• 締切済み

教えてください

aco-xxの回答

• aco-xx
回答No.6

私も同じような経験してますよ! 初は4年前で、でもそんな経験があるわけではないんですが、 未だに痛くて入らないってことあります。。 これはやっぱ個人差ですね!私の友達は初のときも全然痛くなかったって 言ってましたし。 私が友達に相談した時には、彼に協力してもらってよく濡らしてもらう とか、指でならしてもらうというアドバイスをもらいました(笑) あとは自分が乗り気じゃないとき・体調が悪いときはにはやらないとか、 自分の配慮でも全然違うと思います。 ちなみにわたしが友達のアドバイスを参考にしたところ、挿入時に違和感が あったものの、痛くはありませんでしたよ♪