• 締切済み

教えてください

aco-xxの回答

  • aco-xx
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

私も同じような経験してますよ! 初は4年前で、でもそんな経験があるわけではないんですが、 未だに痛くて入らないってことあります。。 これはやっぱ個人差ですね!私の友達は初のときも全然痛くなかったって 言ってましたし。 私が友達に相談した時には、彼に協力してもらってよく濡らしてもらう とか、指でならしてもらうというアドバイスをもらいました(笑) あとは自分が乗り気じゃないとき・体調が悪いときはにはやらないとか、 自分の配慮でも全然違うと思います。 ちなみにわたしが友達のアドバイスを参考にしたところ、挿入時に違和感が あったものの、痛くはありませんでしたよ♪

関連するQ&A

  • クリトリスって触られるとはじめは痛いんですか?

    最近18歳の1回しかHしたことない子と付き合うようになり、先日初Hをしました。しかし、クリトリスを触ると非常に痛がるんです・・・、とびあがるほどに・・・。こんな事ってあるんでしょうか?いままでの女性はみんなきもちよくなっていたもので。すいませんが回答よろしくお願いいたします。

  • 初H

    彼女と初Hをしました。でも気持ち良くありませんでした。私は初めてHを経験しました。相手は二回目です。どちらもあまり経験がありません。相手は気持ち良かったと言ってましたが、私は気持ちよくありませんでした。なぜでしょうか?

  • 告白されたのですが。

    昨日、告白されました。 彼は2回目の告白で私のことを 思ってくれていた気持ちはよくわかっています。 修学旅行の班も同じで結構なかがよかったり 個人的にもいいなとは思ったことはあります。 けど、私にとっては付き合うとなると 初彼になります。 初彼はなんか、特別な感じで正直両思いから 付き合いたいという気持ちがあります。 けど、自分はずっと彼氏が欲しいと言っていたし、 今好きな人もいません。 なので経験もふまえ付き合って みるのもいいのかと思っています。 皆さんにとって、初めて付き合うときの 気持ちとかはどう言うものですか? 月曜までに、返事をすると言ったので 早めにお願いします!!

  • 初体験後の快感について教えてください。

     私は女性です。8月末に初体験をしてもう7回Hをしました。  女性も性行為をして感じる、気持ちがいいものだと聞きますが、全く感じることができません。これから先も気持ちがいい・感じるということが、全く起こってこなかったら・・と思ってしまいます。  どうしてなのでしょか?  まだ経験が浅いからなのでしょうか?  これから気持ちが良くなるものなのでしょうか?   初体験をしていつ頃から気持ちが良くなるものなのでしょうか?  何でも宜しいですので、是非、教えて頂きたいと思います。  宜しくお願いします。

  • Hってどんな感じなの??

    4月に初彼氏が出来て3ヵ月がたちます。 その彼が最近、いつか君とやりたいな……。なんて事をさり気なく言うようになりました。 初彼だからって事もあるから私、どう付き合って良いのかも分からないのに…… Hなんてした事ないし、正直恥ずかしいし、怖い気持ちも少しあるし、でも心の何処かでやってみたい気持ちはあって…… なんか上手く言えないんですが……。 Hした事のあるみなさん Hってどんな感じなんですか?? 始めてやった時ってどうでしたか?? もし、する事になったら女の私はどうすればいいのでしょうか?? 話グダグダですいません(>_<) 質問多くてすいませんm(_ _)m どなたか回答お願いします。

  • 初Hの時

    初めてできた彼氏と初Hに至りかけました。 いずれはそうなるものと私も思っていたし、Hすることが嫌なわけではないのですが、 いざするとなると怖気付いてしまって…。 途中までは大丈夫でしたが、いれる時に、なんかゴソゴソしてたから何気なくあれを見ちゃって、「やっぱ無理…!」と思いました。なんかグロかった…。 とは言えず、「やっぱり心の準備が…また今度で…」とかなんとか言って逃げ帰ってきてしまいました。泊まる予定だったのですが。 皆さん、初Hの時どんな気持ち(心構え)で臨みましたか?

  • 男性の方へ質問です・・・

    最近、年下の彼氏が出来て初Hをしました。 彼は彼女イナイ歴20数年、私が初めての彼女で kissはもちろん、Hするのも初めてでした。 でも、なぜか全然イカないんです・・・ 2回トライしましたが、2回ともイケなかった(T_T) アダルトビデオはいっぱい見てたようですが、 想像より気持ち良くなかったんでしょうか・・・? 私が悪いのかな~って、何だか彼に申し訳なくて落ち込んでいます。 どうしたらいいでしょうか・・・

  • 初Hなのに気持ち良くなかった・・・

    昨日、初Hをした10代の男です。 相手は29歳の方で僕で3人目だそうです。 濡れてから入れたのでスムーズに入ったのですが、 全然気持ち良くなかったんです・・・ 相手の女性は息が荒くなってきて喘ぎ声を出していたので 気持ち良さそうだったのですが、僕はあんまり・・・って感じで。 それに入れる直前もなぜか完全に勃起しませんでしたし、 入れてる時も中折れというか縮んでるような感じだったんです。 なぜこんな事が起こってしまったんでしょう? 初Hはもっと気持ち良いものだと思っていたので少し残念です・・・。 それと初めに指で愛撫していた時に出たんだと思うんですが 終わった後に見たら指に血がついていたんです・・・。 これって痛かったってことでしょうか? それとも何かの病気とか? 相手の女性は気持ち良かったよと言ってくれたのですが、少し心配です。 たくさんお聞きしてしまいましたが、わからないことばかりなので アドバイスよろしくお願いします。

  • 飽きられてる?

    私の彼はHの時早くいってしまいます。 昨日なんて騎乗位で私が二分くらい動いただけでいってしまいました。 付き合いはじめたばかりの頃は彼はこんなに早くいかなかったと思います。 彼と初Hの時なんて正常位で長い時間されていた気がします。 早くいってしまうって事は早く終わらせたい、面倒くさい、我慢しなくていいや などの気持ちのあらわれですか? 私に飽きてるのかなあとか考えてしまいます。 もしはじめてHする相手なら全てが新鮮でぎらぎらして、じっくり楽しみたいから早くいかいかないように調節するし、また相手を楽しませてあげたいから早くいかないように頑張るものなんじゃないかなあ?と思うのです。

  • よく分からない・・難しいですよ。

    おはようございます。男のdunkです。 私には付き合ってそろそろ4ヶ月になる彼女がいてその彼女と昨日、人生初のHをしました。 正直想像してたよりは以外にあっさりしていて「気持ちいい」とかよく分かりませんでした。でも、彼女は「気持ちよかった」と言ってました。(彼女は初めてじゃなかったので「気持ちいい」というのは義理で言ったのかも知れないですけどね。) ところで、Hってどのくらいの周期やりますかね??私ははっきり言ってあまりしたくないです。でも、女の人でも会うたびにしたいって人もいますし・・女性の場合自分から言いづらいって事もあるし・・・どうなんですかね? 女性の方、どのくらいでしたいですか? 男性の方、どのくらいでしてますか?