• ベストアンサー

携帯電話の危険性

Learnerの回答

• Learner
回答No.7

こういう書き込みをして良いのかどうかわかりませんが、ひとこと言わせてください: No.6で回答されたkawagutinozomiさん、いいことをおっしゃいますね。本当にそのとおりだと思います。実際私も、メール(というか文章に)に依存しすぎたために、友人をなくしたことがあります。文章よりは電話、電話よりは直接会うことが、より良く自分を相手に理解させ、自分が相手を理解することになると思います。直接会うのがいちばんです。 電磁波には関係ないことを書いてしまいました。質問者の方、皆様、たいへん失礼しました。

kyu82
質問者

お礼

どんな些細な事でもリアクションがあると嬉しいものです。 体験談というのは重みがありますから、回答をいただけて良かったです。