• 締切済み

訪問介護報酬の定額制とは?

18年度から訪問介護の報酬が 提供した時間と内容による算定方法から 定額制に改正する方針との事だが 大体のイメージでもいいので知りたい。

みんなの回答

• momoch
回答No.2

上記の回答のリンク先が正しく表示されないので こちらの方でみてください すみませんでした n(_ _)n

参考URL:
http://www.wel.ne.jp/system/bbs?id=02
  • momoch
回答No.1

今のところ何もはっきりしたものがありません 先走った情報かもしれないという意見もありますので 下記のページで『訪問介護 定額制』で検索してみて下さい

参考URL:
http://www.wel.ne.jp/system/bbs