OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホンダのフィットって灰皿ついてます?

  • 困ってます
  • 質問No.137327
  • 閲覧数1192
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (29/40)

こんにちわ!最近我が家でホンダのフィットを買いました。
ペーパードライバーの私もこれを機に復活する予定です。
さて、我が家(お店をやっている)の新車に
他の運転手さんがのったところ気付いたのですが、
灰皿がないとのこと!! 
父も私もすわないので、われわれには問題がないのですが。
灰皿が標準装備されていないのですかねえ。
言わなきゃつかなかったのかしら?
私はいいのですが、母が泣いております。
ご存じの方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 45% (49/108)

ホンダフィットのシガー関係は、ディーラオプションとなっております。
ディーラに注文なされば装備可能と思われますが、他の方がお答えのようにそれなりな値段が致します。
通常、装備品や内装の工事は致しませんので、工賃は頂く事はありませんが、取り寄せにお時間を頂くことがあります。

もし、お煙草をお吸いになるのがお母様だけで、ドリンクホルダーに余りがあるのでしたら、カーアクセサリを販売しておりますお店にご足労頂き、ドリンクホルダ対応の灰皿や、シガーライタを購入された方が金額的にもお安いかと思います。

ご参考までに。
お礼コメント
Kinnosuke2

お礼率 72% (29/40)

有難うございました。
早速、カーアクセサリを見に行ってみます。
投稿日時 - 2001-09-23 10:09:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

灰皿及びシガーライターはオプションです。
しかしディーラーオプションですので後付出来るはずですよ。
ディーラーでご相談下さい。(^_^)
お礼コメント
Kinnosuke2

お礼率 72% (29/40)

早速のご回答有難うございました。
やはり、オプションだったのですね。
投稿日時 - 2001-09-23 10:05:59
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

最近、タバコを吸わない人が増えたために、灰皿とシガーライターは、標準装備されてませんよ。ホンダの純正品で灰皿とシガーライターが出でいます。ディーラーで購入できますよ。ちなみに価格は
 灰皿 1,500円 
  部品番号08U25-S2H-000
 シガーライター 1,500円
  部品番号08U96-S2H-000
です。工賃などは、店によって違うのでわかりませんが、たぶんかからないと思いますよ。
お礼コメント
Kinnosuke2

お礼率 72% (29/40)

詳細な情報有難うございます。
なるほど、たばこ吸わない人が標準になってきたと言うことでしょうか。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-23 10:07:41