• ベストアンサー

Mac で Outlook Express 5.0 を使っています。

poporoの回答

• poporo
回答No.1

Outlook Express上で振り分けないとイヤですか?(^^; もし、別のソフトで振り分けられるならそれでもいい、というのなら、「JAM」というフリーウェアを使ってはどうでしょか?(下のURL参照。) 以前に、同じことをしようとして、できなくてJAMにいたった私です。(笑) バーストですけど、うちのOutlook Expressも5ですけど、見当たらないんです。これは何?(^^;

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se078565.html
noname#13762
質問者

お礼

いち早く回答してくださってありがとうございました。 Win版だったので使えなかったけど(^_^;) タイトルだけじゃなくて、本文にもMacって大きく書いとけばよかったですね。これから気を付けます。 本当にありがとうございました。