• ベストアンサー

面白いサイトを載せている雑誌

http://store.sbpnet.jp/bm_detail.asp?sku=1030200501 この雑誌のように、面白いサイトやためになるサイトなどを載せまくっている雑誌を教えて下さい。 出来れば、1000円以下のものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

ネットランナーなんかどうですか?  サイト情報の他に、フリーソフトの 使い方などいろいろあります。

参考URL:
http://www.sbpnet.jp/netrunner/
minute-maid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットランナーって、フリーソフトと裏のことしか載っていないんだと思ってました・・。 マジですか、今度本屋で立ち読みしてみます。

その他の回答 (1)

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

ヤフーが好きだとすると、まともなほうだけが希望なのかな? 「iP」なんて面白いと思うけど。 ヤフーの様にしっかり編集されていない?(^_^;)ので、見易さは無いと思いますけど、ゴチャゴチャ書かれているのが、また何か面白い発見があるかなって思ってしまいます。 ただし、ヤフーなら家族が居ても見られますが、これは前半はある程度よいのだが、宣伝と後半が問題が有るような・・・・(^_^;) 手元に送られてきたのは、まだ日本にもあると思いますが、今年の6月号で、定価は890円と成っています。

minute-maid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 http://www.shinyusha.co.jpから見てみましたが、アダルトな内容が含まれているようです・・。 僕は中学生なので、120%買えないと思います(^^; >ヤフーが好きだとすると、まともなほうだけが希望なのかな? はい、そうです。それプラス、中学生でも買える雑誌をお願いしますm(_ _)m

関連するQ&A

  • オススメのテキストを紹介してください

    現在、やさしいJava 第3版( http://shop.sbcr.jp/bm_detail.asp?sku=4797331828 )でJavaを独学しているのですが、これを読み終えたら次はどの本で勉強したらいいか迷っています。 本屋でどれを買おうか探して見ても、だいたい内容が被っていたりしていて大差ないように思えてしまいます。 アプリケーション(特に、ゲーム系)の勉強をしたいと思っているのですが、オススメのテキストなどがあれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • 無印良品サイトのような、滑らかなフォントについて、

    無印良品サイトのような、滑らかなフォントについて、どのようにすれば、滑らかなフォントが 使えますか? 他のサイトにもたまにありますが、少しぼやけているのが特徴です。 以下参考アドレスです。 http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?_from=/ListProducts/itemlist&sc=S01201&sp=muji&prd=4547315504442&sku=4547315504442

  • HMVで視聴できません!

    このサイトの視聴ってどうやるんですか? 教えて下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=913816

  • Fatboy Slim ジャケットの違う二枚の同タイトルアルバム

    Youve Come A Long Way Babyの以下のアルバムはどういう理由で二種類あるのですか? 曲タイトルも微妙に違うのですが同じ曲なのでしょうか? 本棚の写真 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=599230 太った人の写真 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=627888 ご存知の方教えていただけたら助かります。 お願いします

  • ある曲を確認したいのですが(試聴サイト紹介してください)

    とある場所で耳にした曲なのですが、地力で調べて 川嶋あいさんのこの曲ではないかと、下記で試聴してみました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791909 しかし、ちょっと短くて今ひとつ確信が持てません。 上記よりもう少し長めに試聴できるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • AUTOCAD ポリラインに変換

    現在 AUTOCADを使用してます 今マクロを作っているのですが 複数の線分と円弧をつないでポリラインにする方法が知りたいのですが 検索しても見つかりませんでした あることは、あるらしいのですが、絶版になっています http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4798008265 もし、ご存知のかたは、教えてください gia2 って ギヤを描くマクロにあった記憶があるのですが、 ロスとしてしまいました

  • HMVの視聴について

    教えて下さい・・・ 今日HMVで視聴してみました。(Chicagoの曲です) http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=332668 全曲聴けました。 その後浜崎あゆみを視聴しようとしても聴けないのです。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=852455 Chicagoを視聴した時は、ちゃんと画面左のメディアが出て聴けました。 どうして同じ視聴なのに聴けないのでしょうか?

  • 「非」と「否」の使い分け。

    スミマセン教えていただけますか? 書類を作成しているのですが、「非」と「否」で迷っています。 文章の中で「編集モード」の時と「編集モードでない」時の表記のしかたで、 はじめは「非編集モード」としていたのですが、編集モードではないという意味は打ち消す意味だと考え、「否」としたのですが、ネットで検索したところ、「非編集」の方が多い結果になりました。 どちらが正しいのでしょうか? よろしくお願いします。 以下のページでは「非編集」が使用されています。 http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4798010065 http://www.scriptbrowserk.com/help/sbkhelp.html?1010MenuEdit.html

  • あるスニーカー注文サイトの信憑性

    以下のサイトから注文された方おりますか? JP Sneaker Store (JP スニーカーストア) http://www.jpsneakerstore.com/ 探していたスニーカーがやっとこのストアで見つかって、注文しようと 思うのですが、サイト内の日本語がおかしかったり、怪しいのでは ないかと疑っています。 どなたかアドバイスまたは購入者の経験談をお願いいたします。

  • Hansonのベストライヴアルバム、遂にリリース!

    待望のハンソンのベストライヴアルバムが10月に発売されますが、 試聴できるサイトを教えて下さい。 ハンソンのライヴの曲は声もサウンドもすっごくカッコいいので ちょっと聞いてみたいです。 HMVのサイトで試聴できませんでした。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1453409