• 締切済み

沖縄のお得情報を教えて下さい!

6月に地元の男友達11人と沖縄旅行に行きます。皆、結婚・仕事などで、これが最後の遠出の旅行なので、どーしても楽しい旅行にしたいと思っています。 ちなみに万座に泊まる事は決定しています。 ここの店のこれが美味し~よ! ここは安くてい~んじゃない!! どんな情報でもいいです☆教えて下さい☆

みんなの回答

• jubipa
回答No.2

こんにちは レンタカー屋や観光地に行くと、いろいろなパンフレットや無料雑誌が置かれてあり、それらにクーポン券がついていますので、そういうものをチェックしておくとよいですよ。 ツアーパックで行くのなら旅行会社からもらうと思いますが。 万座に泊まるのなら入り口に地元のコンビニがあるので立ち寄ってみてはどうですか? ここは安くて~というのがほしいのならお土産は地元の大手スーパーで買うのも面白いと思います。

ryu-suke
質問者

お礼

レンタカーを借りる予定なので、パンフレットがあるかどーか聞いてみる事にします。万座のコンビニにも行ってみます。ありがとうございます。

• dhvuk245
回答No.1

有名ですが、美ら海水族館の入場券は道の駅で割引券を発売中。 読谷の国道沿いのお菓子御殿の紅芋タルトは美味しかったよ。その近くのなかむらそばのアーサそばも。

ryu-suke
質問者

お礼

アーサそば??何が入っているのでしょうか。どんな物か楽しみです。ありがとうございます。