• ベストアンサー

腕時計のオーバーホール

先日質屋でOMEGAを購入しました。 国際保証書はありますが、シリアルNo.が記載されていません。 この場合、OMEGAでOHできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom101010
回答No.2

オメガメンテナンスセンター 東京都台東区台東4-31-1 03-5425-8650 並行輸入品、アンティークの持ち込み可 ちなみにスピードマスタープロで4万7250円からです。 電話で問い合わせてみてください

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして はい、できると思います オメガサ-ビスセンタ-の方で中身を確認してから 修理が出来るかどうか はっきりした返事が出せると思います