OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サーバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137046
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (17/65)

サーバーを立てるときに参考になる
詳しいやり方が書いてある
ホームページを知りませんか?

(前 サーバーに関するMLで
 参考になる、ページを見つけてのですが
 そのあとWindowsが壊れてしまって
 分からなくなってしまいました)

OS=linuxかwindows
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (86/235)

私も本を買うのがいいと思います。
できれば、なるべく新しいバージョンに対応している分厚いのがいいと思いますよ。
4000円くらいするものがいいでしょう。
安いものはそれなりのものです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

同じ質問がLinux UG[linux-users:87518]でされていますね。

やはり、Linux なので http://www.linux.or.jp 近辺のリンクをたどってみるか、本を買うのがよいでしょう。

ですが、Webページはネットワークにつながっていないと見れないし、マシンが1台しかなければ、Web画面を身ながら設定するということもできないので、やはり適当な本を買われて、実際に本を読み進めながら自身で設定をするのが「よく身につく」方法だと思います。

また、Windows関連の場合特にセキュリティホール関連に十二分に注意してください。
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/default.asp