• ベストアンサー

AQUOS、新旧商品の違い

今年の春に、AQUOS AD5ラインという少しデザインが違った液晶テレビが出ましたが、これはたとえば以前のLC-32GD4型などとはどう違うのでしょう? デザインだけでしょうか?それともかなりいい性能になったのですか?購入に迷ってますのでお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shidho
回答No.1

ADシリーズの方が廉価版です。 液晶パネルは同じものを使っているようですが、 音声関係の機能を一部(5.1chとか)省いていたり、 パソコンを接続する機能がなくなっています。 これら機能がいらない、つまり音声はステレオで十分、とか、 パソコンは別にテレビには繋がない、ということであれば、 ADシリーズでいいと思います。

ponponn
質問者

お礼

なるほど、そうでしたか。ありがとうございました。 購入の材料にさせていただきます。