• 締切済み

探しても一行に見つからない・・・

私はSMAPが大好きです。 一番最近の曲「友だちへ~Say What You Will~」の着うたが欲しいのですが、私の使っているサイトにはありません。 色々探してみたのですが一行に見つけられません。 誰かこの着うたがあるサイトを知っているという方、教えてください。 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

↓のサイトにありますよ♪ 自分の携帯の会社のマークをクリックしてみて!で左下のほうに[検索]ってのがあるからそこに「SMAP」または「友だちへ~Say What You Will~」っていれて検索!!!でてきますよ~。普通のとオルゴールVer.と2パターンあるみたいです。 私もSMAP(拓哉)大好きですよぉ♪゛でも私は「友だちへ~」よりカップリングのほうが好きですッ☆★

参考URL:
http://www.sugomelo.com/pc/
tomopuu
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^)・^* ) さっそく検索してみますね。

関連するQ&A

  • この管楽器は何ですか

    SMAPの「友達へ~Say what you will~」という曲の前奏などで使われている管楽器は何という楽器でしょうか。あと確かSMAPの「オレンジ」という曲でも使われていると思います。教えていただけると大変うれしいです。よろしくお願いします。

  • SMAPのシングルCD(デビューからSMAPファンの方)

    学校の授業で日本を代表するアスリート/アーティストでプレゼンの勝負をするのですが、班でやるんですけど私たちは「SMAP」を選びました。 そこで他の班に負けないようにSMAPのことに ついて調べてるんですけど,「SMAP」のCDの売り上げ枚数とオリコン初登場の順位を調べてるんですけど なかなかなくて苦戦してます(>O<) そこで「しようよ」から「友だちへ~Say What You Will~」までのCDの売り上げ枚数とオリコン初登場の順位を教えて下さい!! ちなみに,他の班はayuやB’zなどです(^^) いまのところB`zが手強いと思ってます(笑)

  • SMAP 着メロ

    SMAPの着メロがたくさんあるサイトを知ってる方いませんか? アルバムの曲などもあると嬉しいです。 あと、SMAPの着うたはあるのでしょうか? あるとしたら、そのサイトも教えていただけると嬉しいです。

  • SMAPの新曲「トライアングル」

    こんばんわ。 SMAPの新曲「トライアングル」の着歌が欲しいです。 でも私のお世話になってるサイトにはありません。 どなたか、この曲の着歌があるサイト知ってる方教えてください。 私はSMAPのファンなのですが、Yahoo!の掲示板でボロクソに書かれててショックでした・・・

  • スマップのsay what you willって

    say what you willってどういう意味ですか?? will の後にbeとかdoとか何か動詞がこないと意味が確定できないですよね・・ 詩ってことでしょうか。 教えてくださいー。

  • 動名詞について

    こんばんは。 宜しくお願い致します。 Q1:There will is no what knowing happen. という文で質問があります。 なぜ、willのあとなのにisがbe(原形)にならないのでしょうか。 Q2:What do you say to V-ing?で「~してはどうですか」という意味ですが文のなかのsayの役割はなんでしょうか・ 宜しくお願い致します。

  • この歌の歌詞はどんな意味ですか?

    i can see you burning with desire reaching for a glory you will never find. you don't care what people say about you 分かる方教えてください

  • 車レースの映画の中のセリフで、what do you say you

    車レースの映画の中のセリフで、what do you say you will kick it a nickel?というのがあったのですが、kick it a nickelの意味が解りません。 辞書にも載ってなかったので、分かる方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

  • 60代にオススメの着うたを探しています

    機種更新した60代の母から、着うたの設定を任せられました。 母はSMAPのファンなのですが、SMAPの着うたは配信されていないのと、他に特定のファンや、特に好きな曲も思い当たらないため、何にするか困っています。 演歌系ではなく、あまり静かな曲ではなく、かといってうるさくもない、SMAP好きな60代の母に『お勧めの着うた』はありますか?

  • I tried to figure out what you'd say when I told you

    小説の中のセリフです。妊娠していることを彼氏に伝えた彼女が言った言葉です。彼氏が言葉に詰まっているのをみて、彼女が上記のように言いました。 「あなたがどんな反応するか、いろいろ思案してみたの。」 位のフィーリングだと思いますが、what以下は仮定法でしょうか。 また、上記とは全く別の状況で I will try to figure out what you'd say when I told you. あるいは I try to figure out what you'd say when I told you. といった文章は成立するものでしょうか。 結局は時制についての質問になるかと思いますが。