• 締切済み

探しても一行に見つからない・・・

私はSMAPが大好きです。 一番最近の曲「友だちへ~Say What You Will~」の着うたが欲しいのですが、私の使っているサイトにはありません。 色々探してみたのですが一行に見つけられません。 誰かこの着うたがあるサイトを知っているという方、教えてください。 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

↓のサイトにありますよ♪ 自分の携帯の会社のマークをクリックしてみて!で左下のほうに[検索]ってのがあるからそこに「SMAP」または「友だちへ~Say What You Will~」っていれて検索!!!でてきますよ~。普通のとオルゴールVer.と2パターンあるみたいです。 私もSMAP(拓哉)大好きですよぉ♪゛でも私は「友だちへ~」よりカップリングのほうが好きですッ☆★

参考URL:
http://www.sugomelo.com/pc/
tomopuu
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^)・^* ) さっそく検索してみますね。