• 締切済み

曲名、歌手教えてください

最近の歌だとおもうんですがサビの部分で「10年前から~」と歌っているラブソングだと思うんですが分かる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • REMU
  • ベストアンサー率35% (32/89)
回答No.1

男性ですか?女性ですか? とりあえず思いあたったものを書かせていただきます。 最近のということだと、3B LAB.☆の「山茶花 谷町線」という曲ですかね?

dosankomu-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 補足で男性、ちょっとコブクロっぽい感じ、歌詞が 「君と出会ってから10年~」だったかも。 回答していただいた歌はネットで試聴しましたが違いました。 また心あたりあればお願いします。

関連するQ&A

  • この歌の曲名と歌手が分かる方・・・

    たまに頭の中で流れる歌があるんですが、誰の何という歌か分からず質問します。 歌詞はこの部分しか分かりません。サビです。↓ 「I love you forever あなたと出会った頃のように いつまでも二人で○○○○○○ 青く澄んだ○○○○○・・・・・」 ○の部分は失念しました。。 I love you forever の部分と 青く澄んだ は同じメロディです。 十年くらい前の歌だとは思うんですが、明るい感じの曲で女性歌手が歌ってます。 ZARDの坂井さんの声に似てる感じです。ZARDでしょうか? 分かる方教えて下さい!

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近よく耳にする歌なのですが、歌っている方の名前と曲名がわかりません。 サビの部分が「会いたい気持ちはどんなに・・・」だったと思います。 女性ボーカルです。 どんな情報でもかまいませんので、知ってらっしゃる方がいましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください

    10年くらい前の歌で サビの一部が「砂漠に咲く~花のように~」で男性の歌なんですが どなたかわかる方いましたら教えてください お願いします。

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2ヶ月位前にラジオで聞いて、とてもイイ曲だったのですが、曲名を聞き取る事が出来ず、インターネットでも探す事が出来なかったので、誰か分かる人がいましたら是非教えてください。 女性歌手で、サビの部分が♪I love you から始まり、 サビの終わりが、♪I do anything for you love ×2(私にはこんな風に聞こえます)です。 爽やかな感じの曲です。 とても少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください。

    おそらく今から8年前~4年前くらいのJ-POPではないかと思います。 歌手は(若い)女性です。 歌い出しは英語で、私には (1)♪ Baby I want to love me your girlfriend と聞こえます。 もしかしたら始めの Baby は Maybe かもしれません…。 この英語が2回繰り返されたあと ♪ 覚えてる はじめて会った あの時 星が流れた と続き、再び英語の歌詞が入ります。 ♪ Can feel baby? かなと思いますが、こちらの英語はあまり自信がありません…。その続きは ♪ ただの友達と思ってたけど 今は違うの です。 サビは上記の英語と同じです。 たぶん同じ歌手の方で (2)♪ 午前0時の窓から こぼれたオレンジのあめ という歌い出しの歌があるのではないかと思います。 こちらのサビは ♪ どこへでもゆけるよ 君となら 自由になれる です。 前半の(1)の歌の曲名と歌手が知りたいです。 (1)と(2)が同じMDに入ってまして、同じ声だと思ったので(2)も書きましたが、もしかしたら違う方かもしれません。 また、歌詞は私がそう聞こえるだけで多少違うところもあるかもしれません。 あいまいな質問ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手教えてください

    5,6年前にNHKのど自慢で歌われた曲で、感動した歌があります。 歌詞の中でうっすらと覚えているのは、サビの部分で、 「愛なんて もらうものじゃなくて あげるもの・・・ 平和なんて 待つものじゃなくて 作るもの・・・・」 って内容の歌詞だったと思うんですが・・・。 どなたか歌手と曲名お分かりになりますか?気になって夜も眠れないので助けてーーーーーー!。

  • 曲名が分かりません。。。><

    歌詞は、最後が「あなたへ」か「あなたに」で、 サビの部分が「絶対 泣かない~ きっと ~」だったと思います。 絶対・きっと の部分は強調して歌っていました。 歌詞から察するに、悲しいラブソングのようでした。 アーティストは女性です。絢香?風な声でした。 察するに、最近の曲だと思います。 非常に分かりづらいと思いますが、なにぶん、新曲に疎いものですので、助けてください。

  • 歌手と曲名を教えてください。

    最近有線?などでかかっている曲なんですが、歌詞が「聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから愛してる~」って曲です。 mihimaruGTのLove is...の歌詞とさびの部分のメロディは一緒なんですが、全体的な雰囲気はスローテンポでゆったりとした曲です。 どなたか曲名と誰が歌っているのか教えてください。

  • 曲名と歌手名教えてください。

    5,6年前位の歌だと思うのですが、若い女性の曲でかなりスローなバラード調でした。内容は男女の別れの詩でサビの部分は「新しい彼女をつくらないで・・・」と言っていたような気がします。記憶がとぼしくて申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

  • 曲名か歌手名を教えてください♪

    最近の曲?ダとは思うのですが、 ヴィジュアルチックな歌で(本物のヴィジュアルかも) 、サビの部分の最初が「さよなら~」で始まる歌なのですが・・これだけでわかるでしょうか・・・。男性ボーカルです。 また詳しくわかり次第報告しますね

専門家に質問してみよう