• 締切済み

曲名、歌手教えてください

最近の歌だとおもうんですがサビの部分で「10年前から~」と歌っているラブソングだと思うんですが分かる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• REMU
回答No.1

男性ですか?女性ですか? とりあえず思いあたったものを書かせていただきます。 最近のということだと、3B LAB.☆の「山茶花 谷町線」という曲ですかね?

dosankomu-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 補足で男性、ちょっとコブクロっぽい感じ、歌詞が 「君と出会ってから10年~」だったかも。 回答していただいた歌はネットで試聴しましたが違いました。 また心あたりあればお願いします。