• ベストアンサー

ハイブリッドCD-ROMの作り方

Directorで、CD-ROMを作る時、 Macだけでハイブリッドって出来るんでしょうか? あるいはWin用に出来るのでしょうか? 本を読むと、プロジェクタは、 それぞれのプラットフォームで作る必要がある、 って書いてあるんですけど、どう言う意味でしょうか? Win版のDirectorが要るってこと? 初歩的な質問で申し訳ないです。(^^; 誰か教えて下さい。お願いします。

noname#5549
noname#5549

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akibon
回答No.1

各プラットフォーム上でプロジェクタを作る必要があります。 というわけなので、Windows用のDirectorが必要ですので MacだけではハイブリッドのCD-ROMを作ることができません。 DirectorMovieはどちらのプラットフォームでも互換性が ありますので、プロジェクタだけを作ればokです。

noname#5549
質問者

お礼

遅くなりましたがお礼申し上げます。 マクロメディアの人に聞いても同じ答えでした。 でもな~んか納得いかないです。