• 締切済み

劇団MOTHERの佐々木靖乃(靖則)さん

升毅さんや牧野エミさんが所属していた大阪の劇団MOTHER(2001年解散)で、一時は前述の二人と共に“三枚看板”として活躍されていた佐々木靖乃(靖則)さんは、退団後も演劇の世界におられるのでしょうか? 突然の退団で、それも後日メンバーの口から発表されたもので、なんらか事情がありそうだったのですが、わりと好きな役者さんだったのでとても残念でした。ご存知の方ありましたら、良ければ教えて下さい。

noname#189396

みんなの回答

• Jinjim
回答No.1

つい最近、G2さん関係のサイトから「こどもの一生」のビデオを購入して懐かしく見た直後なので、私も非常に気になります。実はこの質問を見るまで、そんな込み入ったことがあったなんてぜんぜん知りませんでした。ネットで調べても、退団がらみの情報は参照URLしか引っかかりませんでした。 私も知りたい内容だったので、ぜんぜんお役に立てないのを承知で、報告メール目当てで「回答」しました。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.geocities.jp/ami_blueroom/play.html
質問者

お礼

いえいえ、回答ありがとうございます。 何だか、突然劇団から姿を消したらしいんですよね。当時は劇団員さんたちも心配をしていたとか。 …まぁそんな事情だから今は役者さんはされてないとは思うんですが(泣)、私も一縷の望みをつなぐ気持ちを込めて質問した次第です。 どうもありがとうございました。