OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マネケンのワッフル…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136811
  • 閲覧数588
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (541/612)

一時はすごいブームでしたが、最近は売っている店も少なくなりました…、o( _ _ )o

で、質問です!

「渋谷」「新宿」方面で、売っているところはありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

↓マネケン新宿東口店はまだあります。
場所は三愛ビルの近くです。

マネケン新宿東口店 03ー3356ー0141
お礼コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

今、電話してみたら確かにありました!\(^o^)/バンザーイ
詳しく場所も教えてくれました、ありがとうございます…、m(_ _)m
投稿日時 - 2001-09-17 12:03:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

k-chanさんこんにちは
ベルギーワッフル、確かにはやりましたよね~。
そして、あれだけあったショップがみるみるうちに減っちゃいましたけど。
えーと、ご質問は「マネケンのワッフル」とのことでしたけど
どうしてもマネケンじゃなくてはダメですか?
ちょっとあやふやな情報で申し訳ないんですが
新宿駅南口を出て東口方面に歩いていく方
甲州街道のガード下のショップはまだあったような気がします。
それと、マネケンではないのですが
渋谷駅の構内(2F)にある小岩井の「Green」というミルクスタンドで
まだベルギーワッフルを焼き売りしていたと思うのですが…。
あやふやな情報でごめんなさいm(_ _)m
補足コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

>どうしてもマネケンじゃなくてはダメですか?
そうなんです…。実は、田舎のお婆ちゃんに頼まれて…、o(´^`)o

>甲州街道のガード下のショップはまだあったような気がします。
会社が新宿なので、帰りに見てきます…(ヨドバシカメラの帰りにでも)

>渋谷駅の構内(2F)にある小岩井の「Green」というミルクスタンド
そう言えばありましたね!たしかモアイ像の上あたりですよね…
いつも東横線から井の頭線へ乗り換えるたびに「ニオイ」だけは嗅いでます、(f^^) ボリボリ
投稿日時 - 2001-09-17 11:50:09


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

マネケン銀座店
03-3289-0141 東京都中央区銀座5丁目7-19


現在私の知る限り東京はここだけみたい・・・(違ったらごめんなさい)
補足コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

確かに…
検索サイトで捜しても、タウンページで調べても「銀座店」しかありませんでした…。
ただ、どこかにテナントで入ってないかなぁ…、と思って…。
投稿日時 - 2001-09-17 11:57:38