• ベストアンサー

除雪機のトラブル

lenoirの回答

• ベストアンサー
  • lenoir
回答No.1

取り替えた新品キャブレターの調整は済んでいますか。 スロー調整は有ると思うので、調べてみて下さい。 プラグは、安いものですから、取り替えてみても良いですが、それ程高性能を追求している訳ではないので、神経質に成らなくても良いと思います。 エアクリーナーは、外した物をカー用品店に持って行き、現物合わせで見つける事が出来るかも知れません。 上手くいかない場合は、バイク用の汎用エアクリーナーが有りますので、キャブの口径に合った物を買うという方法もあります。