• ベストアンサー

ガクトがモデルになったゲームソフト

ガクトがモデルになったゲームソフトを教えてください。知ってる限りではFF6のスコールレオンハートと武刃街なんですが、他にはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

FF6ではなくFF8です。 さらにそのころはガクトはそれほど有名ではありませんでした。 スコールはグレイのテルがモデルと言われています。

ririhiro
質問者

お礼

レスありがとうございます。 テルにはあまり似てないかなって思いました。どう見てもガクトにしか見えないんです。

その他の回答 (1)

• lolicat
回答No.2

FF11の男性ヒュームがガクトだ、という噂を聞いたことはあります~

ririhiro
質問者

お礼

レスありがとうございます。ヒュームというキャラは知らないので調べてみようと思います。