• 締切済み

ホノルルのユースで1人部屋ってありますか?

今度、ハワイ旅行で初めてユースホステルを使おうと思っております。ホノルルのユースホステルで1人部屋があるかどうかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。もし値段もわかれば有難いです。ホノルルにはユースが2つあったと思いますがどちらのホステルかもわかれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• medica
回答No.2

こんにちは。 私の知る限りでは、無いと思います。 というか、ユースはシェアバス・シェアルームが基本なので、値段だけでユースの一人部屋をお考えなのでしたら、B級ホテルのほうが楽ですし、相対的に安いと思います。 いろんな国の人としゃべりたいときに、わざとユースを使いますので、1人部屋だったら食事だけ同じ部屋で、日本の旅館と変わりないのではないかと思います。 素敵なご旅行を。

• tulipe
回答No.1

以下ホノルルYHのサイトです。 ベッド数の記載が?ですが 予約画面にいくと相部屋しかでてこないので 個室はないのかもしれません。 値段も1種類しか書いてないので シングルがあれば、割高になるはずですから やっぱり個室はないような気がします。

参考URL:
http://www.hiayh.org/hostels/hawaii/honolulu3.cfm