- 締切済み
SOURCENEXTウイルスセキュリィティ2004の新規利用開始について
大変恐れ入ります、大変困っておりますので御教示下さい。 昨日から利用開始のユーザー登録を送信すると「ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。しばらくたってから、再度お手続きください。」と表示されます。何度もアクセスしているのですが・・・。サポートセンターもお休みなので(泣)
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 『ウイルスセキュリティ2005』で利用開始手続きが出来ません
インストールは無事に出来ました。 その直後の『利用開始のお手続き』を入力後、 送信しようとすると、インターネットに全く接続できませんでした。 アンインストールして接続すると、 何事も無かったかのように、今まで通り繋がります。 シマンテックのHPで質問しようにも、 またユーザー登録すらできていない状態なのでダメです。 カスタマーセンターに電話するのも考えましたが、 田舎に住んでいるので、 電話代がバカにならないと思い、ためらっています。 マニュアルにもサポートページにも速答くんにも 当てはまる質問がありませんでした。 何か設定を変更すれば良いのでしょうか? それとも連絡を取って返品した方が早いのでしょうか?(^^; よろしくお願いしますm(__)m
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 利用開始手続きについて
利用開始手続きが出来ません。2005exを購入したときに登録をしたアドレスが分からなくなってしまいました。ユーザーIDに登録されているアドレスは、今現在使用しているアドレスに変わっています。そのアドレスを「ご利用開始手続き」に入力すると、今度は、シリアルナンバーが違いますと出ます。シリアル番号はユーザー登録されているのを入力しているのに、どうして登録できないのか、本当に困っています。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 利用開始の手続が出来ない
ソースネクスト社のウイルスセキュリティーを最新版にアップデートしたら、PC起動時にエラーが出るようになったので、1度アンインストールして再度インストールしましたが、利用開始の手続時に「アクセスが大変集中しているため時間をおいてからしてください」とメッセージが出て(ほぼ1日中今日で3日目)アップデートできません。こちら側に原因があるのでしょうか? 良い解決策はあるのでしょうか
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 「ウイルスセキュリティ」の利用開始手続きができない
<富士通ノート[BIBLO 5233NA/X]、Windows 98> パッケージ版(CD-ROM)インストールした[ウイルスセキュリティ2006]のユーザー登録をし、登録完了通知を受け取った後、[今すぐ開始]ボタンをクリックして利用開始手続きをしようとしたところ、 「不正処理を行ったので強制終了します。」ー実際には強制終了はされず、この画面は×印をクリックして閉じたのですがーのメッセージが出て利用開始手続きができません。 ソースネクストのサポート窓口の電話は18時までにつながらなかったので困ってます。 どうすればよいのか教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 再セットアップ時のウイルスセキュリティ再利用について
コンピュータの調子地が悪くなり、再セットアップした後、利用していたウイルスセキュリティ2004をインストール、利用再開しようとしましたが、「利用開始のお手続き」をクリックすると「ただいまアクセスが集中し、大変混み合っています。しばらくたってから、再度お手続きください。」のメッセ-ジが出て、それ以上先に進めません。何度も時間を変えて(夜中にも)操作しましたが、同じです。混みあっていることが原因とは考えられないので、対処の方法をお教えください。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティ2004の利用登録で困っています。。
よろしくお願いします。 私は、ウイルスセキュリティ2004を使ってるものなのですが、はじめに、再起動して利用開始の手続きをする際に、どうしても、何回やっても、「ただいま、アクセスが集中し大変混みあっております。」とメッセージが出てしまいます。どうやったら、解決できるのでしょうか。2006版での対処方法とは異なる方法で行わなければならないのでしょうか。 どうか、教えてください。お願いします。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティーの利用開始の手続きを押すとIEが強制終了する
ウイルスセキュリティーの利用開始の手続きを押すとIEが強制終了してしまい、利用開始ができません。ユーザ登録はできたのですが、スタート時に毎回利用開始の手続きの画面が出てきます。いい方法があったらおしらせください。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- SOURCENEXTウイルスセキュリティ
ウィルスセキュリティをインストールしたあと、メールの送信が出来ません.サーバーでストップするようです. メールの受信やインターネットは正常に接続になります. またOKWebやサポートセンターに質問をしようとして,シリアル番号やパスワードを入れてアクセスしようとしても,エラーがありますと表示が出て,出来ませんでした. したがって今回,別なパソコンから質問をしています. 本来ならば,サポートセンターの電話がつながれば,いろいろと説明をしながら回答を得られれば良いのですが、何度か電話をしても,そこまで時間の関係で行きつけませんでした. これまでの経過は次の通りです. 前のソフトはノートンアンチウィルスです. 1.アンインストールを実行したあと,インストールしまし た. 結果は最初に書いた通りです. 2.次にはサポートを見て,残っているものがないか確認し プログラムの追加と削除からiveupdate,LiveReg,Norton WNIUpdateを削除しました.その後ウイルスセキュリティ を再インストールしました. それでもダメでしたので,(携帯電話へのメールは送信可) OKWebやサポートサイトを見て、XPのファイアーウォールを 無効にし、エクスプローラーのCookieの設定も変更しても送信は出来ず、サポートサイトの質問ページにアクセスできません.別のパソコンから試みても,先述したのと同じ理由でアクセスできません.送信メールと同じで,先方に正しく伝わっていないのでしょうか. 以上のような状況で困っております. 解決の方法をお知らせ下さい.
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 利用開始手続き(ユーザー登録)できない
利用開始の手続きを進めていくと、毎回「通信中にエラーが発生しました。エラータイプ:The server denied access to the request(-10)」と表示され、登録完了になりません。どうしたらいいでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
ご親切にありがとうございました。 >それと…(これが一番重要!!) >もしトラブルが発生したらまず第一に、各ソフト販売>会社のサポートページを確認するのが常識です! >今回の件もSOUCENEXTのサポートページにしっかり記>載されていますよ!(参考URLを参照のこと) とても大切なことを改めて実感しています。 しかし、教えて頂いて・・・って思いますがきつい言い方しますねー。常識を常識って教えていただくことはとても大切ですが、言い方ってものがないでしょうか。