• 締切済み

SOURCENEXTウイルスセキュリィティ2004の新規利用開始について

大変恐れ入ります、大変困っておりますので御教示下さい。    昨日から利用開始のユーザー登録を送信すると「ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。しばらくたってから、再度お手続きください。」と表示されます。何度もアクセスしているのですが・・・。サポートセンターもお休みなので(泣)

みんなの回答

• M35STAGEA
回答No.3

>SOURCENEXTウイルスセキュリィティ2004の新規利用開始について 本当にウイルスセキュリティ2004なんですか? 既にそのソフトは Ver.UP を繰り返して事実上廃盤ソフトですが… ウイルスセキュリティ2005EX では? >昨日から利用開始のユーザー登録を送信すると「ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。しばらくたってから、再度お手続きください。」と表示されます。 最新版をSOURCENEXTのWEBページからダウンロードして下さい。 いわゆる既に廃盤になった旧Ver.の新規登録は不可能ということです。 それと…(これが一番重要!!) もしトラブルが発生したらまず第一に、各ソフト販売会社のサポートページを確認するのが常識です! 今回の件もSOUCENEXTのサポートページにしっかり記載されていますよ!(参考URLを参照のこと)

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/qa/050127_01.html?i=vs
ichiro1616
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 >それと…(これが一番重要!!) >もしトラブルが発生したらまず第一に、各ソフト販売>会社のサポートページを確認するのが常識です! >今回の件もSOUCENEXTのサポートページにしっかり記>載されていますよ!(参考URLを参照のこと)  とても大切なことを改めて実感しています。  しかし、教えて頂いて・・・って思いますがきつい言い方しますねー。常識を常識って教えていただくことはとても大切ですが、言い方ってものがないでしょうか。

• ryu-fiz
回答No.2

…パッケージ版の一部バージョンの不具合、のようですよ。 http://sec.sourcenext.info/support/qa/050127_01.html?i=vs 恐らくこのままだといくら待ってもユーザー登録は出来ません。 上記ページの内容に従って、最新版のウィルスセキュリティをダウンロードしてインストールし、ユーザー登録を行ってください。 ウィルスセキュリティの場合、問題や不具合が発生したらまず、公式ページから最新版をダウンロードして再度インストールしてみるのが良い場合が結構あるようですな。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/
ichiro1616
質問者

お礼

未使用のソフトがあるのを思い出して遣ってみようとおもいました。ありがとうざございます、すみませんでした。

noname#16860
noname#16860
回答No.1

こんにちわ。 ソースネクストのサポートは、GW でもやってますよ。 でも、メールサポートのみの縮小営業なので、 少しお時間かかるかも。 でも、やってるだけありがたいことですね。 参考URLにサポートのページ載せておきます。 問合せは、「マイページ」の中の「お問合せする」 からフォームで送れますよ。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/
ichiro1616
質問者

お礼

ありがとうございました。ご親切にありがとうございますm(__)m

ichiro1616
質問者

補足

おかげさまで解決しました。皆様ありがとうございました。