• 締切済み

SE-80PCIでの自動インストールについて

皆様始めましてm(_._)m このたび、解決できない問題がありまして皆様の知恵を拝借致したくここに書かせていただきます。 WindowsXPでの自動インストール、winnt.sifを使ってのインストールにおいて、SE-80PCIをどのようにすれば自動的にインストールする事が可能でしょうか? もしくは、SE-80PCIのセットアップ プログラムであるsetup.exeを自動的にインストールさせるにはどのようにすればよろしいのでしょうか? ついてをいうと、Onkyoにサポートで聞いてみたところ、マニュアルどおりの意味のない回答しか得られませんでした。

みんなの回答

• _pou_cat
回答No.1

$OEM$フォルダを作成済みでドライバを$OEM$\$1\Drivers\Audioに格納してあるとして説明します。 winnt.sifを開き[Unattended]のOemPreinstallエントリの値をYesに修正します。続いて同じセクションに新しいエントリOemPnPDriversPath="Drivers\Audio"を作成します。 署名されていないドライバの場合さらにDriverSigningPolicy=Ignoreを追加しておきます。 また、InstallShieldで作成されたSetup.exeを実行するだけなら$OEM$フォルダにcmdlines.txtファイルを作成し [Commands] "C:\Drivers\Audio\setup.exe /s" と記述します。