• 締切済み

お小遣いサイトのHP作成ソフト

アフィリエイトなどのお小遣いサイトでよく見かけるのですが、皆同じようなデザインでとても綺麗に作成してあります。皆さんどういったソフトを使っているのでしょうか?それとも激安ホームページスペースやレンタルサーバーの利用で、その中にあるHP無料作成サービスを利用してるのでしょうか? 「更新情報」などで四角い枠の中に文章(文字)を入れて色を変えたりリンクを貼ったりしてますが、私の使ってるソフトでは同じように作成できません。 デザインの似ているHPが多いので、同じ作成サービスやソフトを利用してるのかと思うのですが、ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• sketch2
回答No.1

こんにちは!!HVやDWなど沢山のソフトがあって迷いますよね?ロゴを作るにもPSやFW色々あります。 しかし、HP作成はソフトよりセンスではないでしょうか?新聞の折込チラシなどを参考に自分なりの方向性を決めていけば以外にデザイン的にはまとまると思います。(経験上!!) 逆に無料のブログをおすすめします。私もHPの収入よりブログでの収入の方が最近では多くなってます。 と言っても1ヵ月5~10万程度ですが・・・・。 あまり参考にならない回答ですみません。