• ベストアンサー

COVENT GARDENについて教えてください

雑誌などでたまに見かける コベントガーデンという花の器などを取り扱っている メーカーの、所在地とか連絡先とか教えて欲しいのですが とても素敵なのでカタログとかが欲しいのですがHPとか無いみたいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69395
noname#69395
回答No.1

TEL 0120-833-088 東京都羽村市五ノ神2-12-8です。

hana_daisuki
質問者

お礼

ありがとうございました 早速電話でカタログがもらえるか聞いてみます、本当にありがとうございました

hana_daisuki
質問者

補足

今日電話したんですが、FAX番号らしく繋がらないんです・・NTTとかに問い合わせて聞いたんですが 解らないようで、いきなりFAXもどうかな~と思いまして、もし電話番号が解りましたらよろしくお願いいたします。