• ベストアンサー

高山市のホテル

rei00の回答

• rei00
回答No.2

以下のペ-ジで「登録ホテル一覧」を選択し,「岐阜県」を選択すると中程に「ニューアルプスホテル」があります。  「情報」を選ぶと客室の写真を含むホテル情報が,「投稿情報」には利用した方の感想があります(数は少ないですが)。これによると,あまりキレイではないようですが・・・(安さで我慢できる程度?)。  参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://hotel.aska.or.jp/
shinosan
質問者

お礼

前略 ありがとうございました。狭いようですが、料金も思った以上にやすいので、どんなかなと心配しましたが、安心しては泊まれるところのようですね。