OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高山市のホテル

  • 困ってます
  • 質問No.136600
  • 閲覧数148
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ホテルニューアルプスを知っている人いますか。いましたらどういうホテルか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「高山、奥飛騨旅行記」
このページの記載によると、「狭い」ようですが・・・?
ビジネスホテルであれば、どこでも同じようではないでしょうか・・・(料金との関連がありますが)?

ご参考まで。
お礼コメント
shinosan

お礼率 100% (2/2)

前略
ありがとうございました。狭いようですが、料金も思った以上にやすいので、どんなかなと心配しましたが、安心しては泊まれるところのようですね。
投稿日時 - 2001-09-17 11:54:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

 以下のペ-ジで「登録ホテル一覧」を選択し,「岐阜県」を選択すると中程に「ニューアルプスホテル」があります。

 「情報」を選ぶと客室の写真を含むホテル情報が,「投稿情報」には利用した方の感想があります(数は少ないですが)。これによると,あまりキレイではないようですが・・・(安さで我慢できる程度?)。

 参考になりますでしょうか。
お礼コメント
shinosan

お礼率 100% (2/2)

前略
ありがとうございました。狭いようですが、料金も思った以上にやすいので、どんなかなと心配しましたが、安心しては泊まれるところのようですね。
投稿日時 - 2001-09-17 11:51:51