• ベストアンサー

ドラクエ7.パート5

DarkMoonの回答

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.1

ええと・・・洞窟は二股に別れていると思います。 どっちか一方(右かな)が、開かない扉(神官から鍵をもらいます)で、 左が、どんどん下へといくはしごがあったとおもいます。 最下層まで行かないと、神官に会えなかったと思います。 画面を回転させたりして、隠れた階段や通路があったりしないか 確認しながら進むとよいのではないでしょうか?

sho--chan
質問者

お礼

返事が遅くなってもうしわけありません。 見のがしているはずはない、と思っていたところにありました! いやあ、以外とシンプルなことがわかんないんで、恥ずかしいです。 ありがとうございます!