• ベストアンサー

新橋のラウンジのような飲み屋さんなんですが。

JR新橋駅の北西側でホテルの上層階ですが,19時までだとのみ放題で,眼下に夜景や線路が見えるラウンジ風の飲み屋さんにいったことがあるのですが,場所と名前,サービスの詳細をご存知の方いらっしゃいますか。雰囲気がよくてまたいきたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

そのお店は、第一ホテル東京の21Fにある、「ラウンジ21」ではないでしょうか? 「春のトワイライトセット」だったら、 19:30までの来店&プラス¥1,155で、フリードリンクが楽しめますし、 「HP特別クーポン」を利用すれば、更にお得です。  http://www.daiichihotel-tokyo.com/jp/restaurant/

asahi-san
質問者

お礼

大変お返事が遅れて申し訳ありません。なかなかお返事がなかったので諦めて確認するのが遅くなりました。ここです。なんかのどの奥につかえてたものが取れた感じで嬉しいです。クーポンがあるのですね。。的確な情報でとても助かります。今度是非いってみます。

関連するQ&A

  • 新橋のホテル探してるのですが

    仕事相手の方が、新橋の駅近くのホテルに宿泊しているのですが、 チェックインホテル新橋ですと言われ探しているのですが、 見つかりません、一階がファミリーマート二階がジョナサンで近くにマクドナルドと聞きました。 ご存じ有りませんでしょうか? 海外の方なのでホテル名間違えている可能性もあります!!

  • 横浜駅周辺の飲み屋・居酒屋を探しています。

    横浜駅周辺の飲み屋・居酒屋を探しています。 土地勘が全くないので教えていただけると幸いです。 横浜駅周辺で友人と飲む予定です。 駅から近く、ゆっくり話がしたいので個室か落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 飲み放題は利用しません。 自分は湘南新宿ライン、相手は駅周辺のホテルから徒歩です。 時間は平日夕方、駅で待ち合わせをするのは人が多く難しいでしょうか?

  • 東京~品川の間の個室ありの飲み屋

    3月末に東京で飲み会を開催する予定でいます。 人数は20~30人です。 当方、東京の飲み屋を知らないのに幹事になってしまい、途方にくれております。 飲み放題付5000円程度でどこかおすすめの良い店はありませんか? 場所は東京駅から品川駅の間が理想です。 銀座・新橋付近であればなおよいです。 食事は和か洋で考えています。 中華は今回ははずしています。

  • 新橋・汐留で簡単な二次会の場所を探しております

    はじめまして。どうぞ宜しくお願いいたします。 ナイトウエディング終了後、遠方からのゲスト(友人)や都内の友人と簡単な二次会(飲んで話す程度)を開催したいと考えております。 参加人数は、多くて20名程度。 時間は21-23時。 予算は5000程度で収めたい 食事も終わっていますし夜遅くなので、そんなに食べるほうはなくてもよいと思いますが、お酒好きが大変多いので、予算とお酒の種類だけが心配な状況です。 場所は汐留周辺(新橋)を検討中です。 どこか雰囲気のある、おちついたお店はありませんでしょうか?しっかりとした二次会と言う雰囲気ではなくどちらかというと三次会などに近いイメージかもしれません。 できれば夜景が見れる場所がいいです(これは私の希望)。 アドバイスお願いします。 また、汐留、新橋近くでリーズナブルだけど、素敵なホテルがありましたらあわせてアドバイスいただけませんでしょうか? 予算は一人できれば7000-8000円で考えたいです。 (シングル、ツインが選べたら嬉しいです) また、これは予断なのですが、六本木でもいいかなーとも思っています。しかし、JR利用者が多いこと、やはり汐留のほうがきれいでと快適な印象があっていいかなーと思いました。 その辺もアドバイスいただけたら幸いです。

  • 都内でミーティングに使えるカフェかラウンジ

    都内でお客様とミーティングをすることになったのですが(私と先方さんの二人です)、都内でどこか良い場所を探しています。 静かに話が出来るカフェ、もしくはホテルのラウンジ、カフェをご存知でしたら教えて下さい。 出来れば駅(JRでも地下鉄でも)からそれほど歩かないところがよいと考えています。 場所は東京駅、有楽町、品川の辺りが第一希望ですが、その他でもおすすめがあればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 田端駅周辺の飲み屋を教えてください。

    JR山手線の田端駅の近くでおいしい料理が食べられる飲み屋さんを探しています。 料理は和食系が好きです。 店の雰囲気や造りなどは一切気にしません(笑)料理とお酒を重要視しています。 田端駅でなくても、王子、駒込、上中里、尾久駅でも結構です。(ただし、西日暮里、日暮里は×) よろしくお願いいたします。

  • 大阪駅周辺のお洒落な立ち飲み屋を教えてください!?

    女性でも気軽に入れるようなお洒落な雰囲気の立ち飲み屋、または立ち飲みバー的なお店を探しています。 場所はJR大阪駅、市営地下鉄谷町線の東梅田駅、京阪の淀屋橋駅近辺であれば助かります、ご存知の方がいらっしゃればぜひ教えて欲しいです。 すみません、よろしくお願い致しますm(__)m

  • 新橋の掘りごたつ個室の居酒屋を探してます。

    新橋の掘りごたつ個室居酒屋を探してます。 大人8人の飲み会の幹事を担当することになりました。 この条件で探していますが、なかなか良いお店が見つかりません。 1.JR新橋駅から徒歩圏内 2.8人向け個室(半個室でも可) 3.ほりごたつ 4.飲み放題コース。ビールあり。カクテルあり。 5.金曜日19時~で2.5時間以上で税込4500円以内 6.白木屋・笑笑等のいわゆる「チェーン店」は除く 7.円卓があれば最高です。 ※優先順位が高い順に並べてます 平均年齢は40歳くらいです 男女比は5:3です。 いいお店を御存知であれば教えて下さい。

  • 東京で綺麗な夜景が見えるホテル

    新橋、お台場、有明、品川のあたりで綺麗な夜景が見えるホテルを探しています。 駅から近くてシングルで¥8000~13000くらいでと思っています。 階にもよったり、向きにもよると思いますが ・ホテルサンルート有明 ・ホテルサンルート新橋 ・東京ベイ有明ワシントン ・ホテルサンルート品川 ・ヴィアイン東京大井町 ・ハートンホテル東品川 ・ホテルパシフィック東京 の中でオススメとかはあるでしょうか? 外にももっといいとこがあったらお願いします!

  • 東京駅周辺(丸の内・銀座・新橋・品川もOK)・横浜周辺のホテル内にある

    東京駅周辺(丸の内・銀座・新橋・品川もOK)・横浜周辺のホテル内にある ティールームで、仕事に使えそうな場所を探しております。 条件は ・相手と待ち合わせするので、駅から分りやすいこと。 ・外の景色が見えること(地下はNGです)。 ・席の間隔が広く、落ち着いて話が出来ること。 などです。 渋谷のあるこちらのホテル内ラウンジがお気に入りですが、東京~横浜内でも使える場所を 探したいです。 http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/zabou/ おススメのお店がございましたら、ぜひ、ご紹介願います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。