• ベストアンサー

新橋のラウンジのような飲み屋さんなんですが。

JR新橋駅の北西側でホテルの上層階ですが,19時までだとのみ放題で,眼下に夜景や線路が見えるラウンジ風の飲み屋さんにいったことがあるのですが,場所と名前,サービスの詳細をご存知の方いらっしゃいますか。雰囲気がよくてまたいきたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

そのお店は、第一ホテル東京の21Fにある、「ラウンジ21」ではないでしょうか? 「春のトワイライトセット」だったら、 19:30までの来店&プラス¥1,155で、フリードリンクが楽しめますし、 「HP特別クーポン」を利用すれば、更にお得です。  http://www.daiichihotel-tokyo.com/jp/restaurant/

asahi-san
質問者

お礼

大変お返事が遅れて申し訳ありません。なかなかお返事がなかったので諦めて確認するのが遅くなりました。ここです。なんかのどの奥につかえてたものが取れた感じで嬉しいです。クーポンがあるのですね。。的確な情報でとても助かります。今度是非いってみます。