• ベストアンサー

巨大なデスクマット探してます

タイトルのとおり、巨大なデスクマットを探してます。 どれくらい巨大かというと、少なくとも75×251cmは欲しい。 ヤフーのショッピングとかで検索しても、そんなでかいサイズは見つけられません。 どこで(メーカーやURL)購入できるか教えてください。

noname#35664
noname#35664

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kon1701
  • ベストアンサー率24% (1445/5856)
回答No.2

#1でも書かれていますが、私は2mm厚のものをホームセンターで買い、切って使っています。 1mmよりもより使いやすいと思います。 幅、90cmの切り売りです。1mm圧ならもっと幅の広いものもあります。

noname#35664
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日、ホームセンターで見つけました。 わたしも2ミリのほうが使いやすいと思いました。

その他の回答 (1)

  • moppen
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.1

私もここで教えていただいたのですが ホームセンターやハンズに行くと 1メーター単位でカットしてくれる 透明のマットが売っています。 私が買ったのは、厚さ1ミリで1メートル150円でした。 もっと分厚いのもあります。 参考になれば^^

noname#35664
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日にでも、近くのホームセンターに行ってみます。

noname#35664
質問者

補足

今日、ホームセンターで見つけましたが、厚さ2ミリのもので1950円、1ミリだとそれよりいくらか安い程度でした。 150円って異常に安い気がするのですが、1500円とかじゃなく、ほんとに150円だったのですか。 だとしたら、とてもうらやましい……。

関連するQ&A

  • 180cm×70cmのデスクマットを探しています

    180cm×70cmのデスクを購入したのですが、 そのサイズにあう透明(クリア)で一枚(シングル) タイプのデスクマットを探しております。 インターネットなどで探してみたのですが、一番 大きいもので139、5cmでした。 ジャストサイズでなくても構いませんので、 180~175cm×70~65cmのデスクマット をご存知の方は是非情報を頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • デスクの上に全面的に敷物を敷きたいのですが・・・

    主にPCデスクとして使っていますが、そこに敷物を敷いてみようかなあって思ってるんです。 普通、敷物といえば下に敷くものですがこれってアリなんですかね? それで、購入する際には検索キーワードは何にすれば良いか教えてください。 カーペットや敷物、マットなどが思い付きますがキーワードは何にすれば良いのでしょうか? 布とかで検索?? よくわかりません。。 そもそも、デスクにそのようなものを敷いてるのを見たことありません。 参照URLもついでに教えてもらえれば嬉しいです。

  • 吸水性 表面が布風のデスクマット

    数年前、サンコーレアモノショップで売っていたデスクマットの表面が布風で、腕の汗も吸い取りますし、水滴も吸い取るタイプでした。 火を近づけると溶けるので「布」ではないと思いますが、吸水性があります。たぶん、ウエットスーツの表地のような素材だと思います。 肘へのあたりが柔らかく、大変重宝していたものですから、予備で1枚買って洗い替しつつ使っていますが、裏面のゴムの圧力がかかる部分がだんだんと剥がれてくるので、やがて使えなくなってしまうでしょう。 Amazon等で探しても、PUレザー、合成皮革、ポリウレタンといったもので、表面が繊維風で吸水性がありそうなデスクマットは見つかりませんでした。 どこかにそういうデスクマットはあるでしょうか? サイズは横80×縦40ぐらいで探しています。これより大きいのは構いません。

  • デスクマット(65cm×45cm)を安く送るには?? 愛知県から広島ま

    デスクマット(65cm×45cm)を安く送るには?? 愛知県から広島までデスクマット(65cm×45cm)を安く送りたいのですが、一番安価な方法を教えて下さい。 厚さは0.5cm程度ですが折り曲げられません。 重量は300グラム程度でしょうか。 宅配便ですと送料が2千円近くにもなってしまいます。 大きさはいずれも梱包前の重量です。

  • デスクを探しています

    デスクを探しています ・パソコンの画面をできるだけ離したいので奥行きが広いもの ・キャビネット?収納?がついたもの ・体重をかけてもしっかりしているもの ・身長が162cmあるので高さが68cm~72cmくらいのもの ざっくり検索しましたがあまりにもメーカーが多くて、 また、なんだか頼りなさそうなものが多かったので おすすめのショップやデスク、メーカーを教えていただけると幸いです。 以前ニトリで机を買ったらプリンターの重さに耐えきれず天板が曲がってしまったので、ある程度強度のあるものを探してます。 今回はプリンタ(EPSONのA3複合機なので重い)は床に直置きしようと思っていますが、 デスクトップパソコンを置いて長時間作業するので焦って決めずにみなさんの意見を参考に購入したいと考えています。 デザインよりは機能重視です。(なので作業台のようなものでもいいな、と考えてます) ぜひ、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • マギーデスク3型 を探しています。

    マギーデスク3型を探しています。 YAHOOショッピング等探しましたが、在庫なしと回答です。 メーカーですでに生産中止との事です。 ですが、仕事の関係でどうしても9月18日までに無いと困る商品なのです。 どなたか在庫の有るサイト又は店舗等ご存じでしたらおしえてください。

  • シルビアマットって吸水マットより薄いですか?

    職場の玄関ホールに敷く、吸水マット(900×1200)を購入しようと思って探したら、 この商品を見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/kaiteki-souko-r/f-176-12 その後、サイズで検索したら、このシルビアマットというものが見つかりました。 http://item.rakuten.co.jp/meicho2/0852-0507/ シルビアマットのほうが安いのですがやはり吸水マットよりも薄いやつですか?

  • おしゃれなカッティングマットを教えてください。

    おしゃれなカッティングマットを教えてください。 建築士が使いそうなので、精密感があるのがいいです。 もしくは天文学っぽいのとか、洋裁っぽいのとか、まあなんでもいいんですが。 サイズはA2かA1か、デスクを覆えるサイズで。 白系が理想ですが、茶色でも青でもピンクでも可。 用途はデスクマットです。 洋裁にも使います。

  • 幅の広い玄関マットをさがしています

    タイトルのとおり、下記URLのような玄関マットで、もっと幅の広い玄関マットをさがしています。http://www.richell.co.jp/product/home/series/Msquaremat.html 幅が少なくとも180センチはほしいです。 をどこかで見かけた方がいらっしゃいましたら、URL等を教えてください。 よろしくお願いします。

  • AZ-ワゴン マットについて

    ちょっとしたプチ悩みなんですが、新車を購入するときにメーカーが付けてくる「AZ-ワゴン」のロゴ入りのフロアマットとネットで見かけるようなフロアマットはどちらの方が良いのでしょうか? メーカーのマットはデラックスで14000円ぐらいでした 私がネットを探した中、下記のURL先でマットを通販しているのをみかけました http://www.aisha.co.jp/mat/index.htm 値段はデラックスで8900円でした ちなみにMTの方が好きなのでMTのマットを考えてます。 メーカーの14000円もするフロアマット買うぐらいだったらこっちのフロアマットの方が良くて安いよっていうのが教えていただきたいです_(._.)_ どうぞよろしくお願いします_(._.)_

専門家に質問してみよう