• ベストアンサー

彼の性癖について。

kennysの回答

  • ベストアンサー
  • kennys
  • ベストアンサー率24% (26/105)
回答No.5

hikaari0415さん、lovelovechanさん、jkmiyukiさんと同意見です。 >もし拒絶されてそれが原因で二人の仲が壊れてしまうとしたら、それはそれで仕方がない こんな事を言われた時点で気がつくべきだと思いますよ。 セックスはコミュニケーションの一つだと思いますが、相手の嗜好を一方的に押し付けるのはコミュニケーションとして成立していません。 彼はコミュニケーション能力が欠如しているか、付き合った女性をセフレとしてしか、見た事がないのではないでしょうか?彼は否定するでしょうけど、私から見たら女性を大切にするタイプとは思えません。いくらあなたが好きであっても彼の要望に応えるのは、限界はあるでしょう。そのような人と長く続けていく事は可能ですか? >彼はアブノーマルなことに興奮を覚えるらしく ある程度慣れると興奮しにくくなりますよね。という事はエスカレーションする事も前提に考えておいたほうが良いと思います。 というより、彼はセックスをコミュニケーションではなく、単なる性欲処理と捉えているのではないですか? 上記の発言と合わせて考えればわかることですが、lovelovechanさんの書かれているこの言葉に尽きます。 「セックスが合わないから別れるというのは私ってセフレ?って聞きたくなりますね。」 ずーっと付き合っていて、マンネリになってきたから合意の上でちょっと冒険。。。。というのならわかりますが、 >最近出来た彼氏 であるならば、ちょっとアブノーマルな行為を拒否されたから別れるといのうは、momoko19710616さんをセフレとしてしか見ていないか、彼の一方的に人に押し付ける性格の表れと思います。 引き返すなら今のうちです。

関連するQ&A

  • オナニーで膣を開発する方法を教えてください。

    ピンクローターでのオナニーでクリトリスではイクことが出来ます。 でも膣ではイクことが出来ません。 まだ私は膣が開発されていないということですよね!? (1)オナニーで具体的な膣の開発の仕方を教えてください。 (2)膣でイク=Gスポットでイクということでしょうか? (3)ピンクローターを使ってのオナニーを止めなければ永遠に膣ではイケないでしょうか? 私は27才既婚で出産経験は1回です。 オルガスターというバイブとディルドは持っています。 自分でオナニーで膣を開発してから夫とのセックスでも膣でイキたいと思っています。 詳しい方アドバイス宜しくお願い致します。

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

  • 膣に挿入されてもイキません。

    膣に挿入されてもイキません。 夫のセックスで膣に挿入されるととても気持ち良いのですが、イクところまではいきません。 クリトリスを舐められるといってしまいます。 なんで膣ではいけないのでしょうか? 熟女になってからの方が膣でいきやすいと聞いたことあります。 私は現在26才なのでまだ体が膣でいくようになっていない!? 出産経験はあります。 それから私はピンクローターを18才で初めて使ってから8年間オナニーの時に愛用しています。 ローター使いすぎの影響もありますか? とにかく膣に挿入されていきたいのです。 夫と同時に2人でイクことが出来たら最高です。 膣でイク方法を教えてください! 宜しくお願い致します。

  • バイブは使わないほうが良い?

    20代女性です。彼氏とのセックスについて質問です。 バイブを使ってオナニーをする時はイケるのに、いざ彼氏との行為ではイケないどころか全く感じませんでした。そのうち彼氏の方も疲れてしまうし、私は感じないし、グダグダな感じで終わってしまいました。 バイブと彼のモノのサイズも質感も違うし、このままバイブでしかイケないのかと不安になります。バイブを使うのは控えたほうが良いのでしょうか。 膣イキが出来るようにと思い、バイブを使い始めたのですがこれでは本末転倒です....。 また、そのときが、彼との初行為だったので緊張していたのかもしれませんが、緊張状態だとイキづらいのでしょうか?

  • 20代後半~30代女性のSEX観?を教えてください

    こんにちは。 30代男性ですが、同年代の女性の本音のSEX観?を知りたくて質問させて頂きました。 SEXは至ってノーマル?で、通常はキス、胸等を愛撫し、 手でイカせて、フェラはあまりしてもらうことなく挿入、  彼女に合わせて彼女の好きな体位等で、親密感を楽しみながら、 10~15分かけて挿入を愉しんでいます。全体で40~50分くらいかな・・・。   彼女もとりあえずイッてくれているようなのですが(膣の収縮があります)、 ただ、自分はちょっと淡白なのかな?と思う時があります。 時間がある時、お互いに燃えた時は、クンニやフェラ等をし合ったりもしますが、 通常は特に趣向を凝らしたSEX(目隠しとかローター・バイブとか屋外プレイとか・・・)は しないので、彼女は実は本音ではそういうことを求めているのかな?と思ったりもします。 また、知人は挿入だけで30分くらいかけているとも話していました・・・。 彼女の本音を聞くのが一番よいのでしょうが、 その前に、同年代の女性はどういう意見をお持ちなのか知っておきたいと思い、 質問させて頂きました。 彼女との親密度をさらに高めたいという真面目な質問ですので、 冷やかしでの回答はご遠慮下さい。 よろしくお願い致します。

  • セックスを気長に待ってはみたものの・・・

    こんにちは。 付き合って9か月の彼女がいます。 その彼女が痛がってセックスできません。。。 彼女は処女なので、痛がるのはしょうがない、できるまで気長にと思って待っていました。 しかし、挑戦し始めてから7か月もできないと正直どうなんだろうと思います。 もしかしてずっとできないのかと悩んでしまいます。 彼女と付き合う目的がセックスではないのですが、男ですのでセックスしたい、一緒に気持ち良くなりたいというのが本音です。 ペニスを入れるのが怖いのなら、最初は指で慣れてもらおうと指で触っても痛がります。 もちろん、爪は深爪になるほど切ってます。 過去に2度ほど指が奥まで入ったことがありますが、それ以外はちょっと指をいれるだけで、もう無理となってしまいます。 濡れていないから?と思い、口でしたり、ローションを塗ったりしているのですが、やはり触っただけで痛いといいます。 ローターで少しづつ気持ちよくなれないかと思い使ってみたのですが、ローターをあそこにやるとやはり痛がります。 しかし、膣ではなくクリトリスを触ったり、ローターで刺激を与えると気持ちいいと喜んでくれます。 セックスに嫌悪感を抱いているわけでなく、むしろイチャイチャしたり、AVに興味を持ったり、クリトリスを触られたりなどは大好きなようです。 ただ膣だけは痛がってしょうがないんです。。。 もう、お手上げ状態です。。。 炎症でも起こしてるんじゃないかと思い、産婦人科にでも行かせてみようかとも思っています。 なんにせよ、気長に待つしかないとは思っているのですが、何か解決方法はないものでしょうか? 皆様の知恵をお借りしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 妻とのセックスについて(バイブなど使ってみたい)(女性の方お願いします)

    私43歳、妻38歳、子供3人、結婚14年目の夫婦です。仲は悪くは無いのですがお互い意地を張り続けたせいか?夜の方は約5年間全くありませんでした。しかし、最近になって私から求めてみると妻も積極的に受けてくれるようになりました。昔は消極的だった妻が随分と濡れやすく感じやすくなっているのには少々驚きですが、感じやすくなってきた妻にもっと快感を与えてやりたくて先日ピンクローターを購入しました。しかし、音が真面目な妻にいきなりローターを使い出だしたら変に思われるんじゃないかって少々不安になってまだ使用していません。妻の立場から旦那がいきなり夜にピンクローターやバイブを買ってきて使い出したらどんな気分になるもんなんでしょうか?本音の意見として聞かせてやってください、よろしくお願いします。

  • 女性から誘う

    今、付き合って半年の彼氏がいます。 その彼氏とは、セックスの時に、ローターやバイブを使ったことはありません。 でも、私は使いたくて・・・ そんな時、女性から使おうと言い出す、良い言葉やキッカケはないでしょうか? 彼氏とは、会う度(2週間に1回)にしてますが、特別にしたことがあるのは、コスプレ、目隠し、ローションだけです。 彼氏の性格を考えると、バイブ等に興味がないのか、使おうと言い出す勇気がないのかは、五分五分です。 普通にエッチしようと誘ってくるし、コスプレも彼氏から言い出したので、それなりに興味があるとは思うのですが・・・ 何かいい案がありましたら、教えてください(●´・ω・)(●´_ _)

  • クリ派・中も感じる可能性があるってこと??

    真面目な質問です。 女性が感じるタイプとして、膣派(中)と、クリ派(外)があると聞きますが、例えば今までセックスやオナニーで中では感じない(または感じたことがない)と思い込んでいたのに、中と外を同時に攻めるバイブを使うと、クリだけを刺激するロータータイプとは比べ物にならないような快感を感じてしまうというのは、実際中も感じているからでしょうか? 中での快感について疑問があって投稿します。 本人至って真面目です。 教えてください。

  • 大人のおもちゃを使ってみたい

    結婚15年の既婚男です。 昔はあまり思わなかったのですが、結婚15年も経つとマンネリもありますし、 興奮度も少なくなってきたので、大人のおもちゃ(ローター?バイブ?)を使ってみたいと思っています。 ただ妻は私が初めての相手で、私の教育?が悪かったのか、 SEX自体はまぁ感じていますし、自ら腰を振る事はもちろんありますが、ノーマルばかりです。 (自ら追い求めるようなことはありません) 急にそういうものを買って出すのが良いのか、一応事前に話してみるのが良いのか・・・ おもちゃをと言うよりも、段々と年齢なのか、ストレスなのか衰え始めてきたので、もっと妻を乱れさせたいと言うのが本音です。 (たぶん事前に話すと「怖い」とか「そこまで」とか言われそうですが・・・(^_^;)) 既婚女性の方、どう思われますか? またご主人で「自分の妻もそうだったけど」と言うアドバイスあれば宜しくお願い致します。 ご意見お聞かせください。