• ベストアンサー

彼の性癖について。

kennysの回答

• ベストアンサー
  • kennys
回答No.5

hikaari0415さん、lovelovechanさん、jkmiyukiさんと同意見です。 >もし拒絶されてそれが原因で二人の仲が壊れてしまうとしたら、それはそれで仕方がない こんな事を言われた時点で気がつくべきだと思いますよ。 セックスはコミュニケーションの一つだと思いますが、相手の嗜好を一方的に押し付けるのはコミュニケーションとして成立していません。 彼はコミュニケーション能力が欠如しているか、付き合った女性をセフレとしてしか、見た事がないのではないでしょうか?彼は否定するでしょうけど、私から見たら女性を大切にするタイプとは思えません。いくらあなたが好きであっても彼の要望に応えるのは、限界はあるでしょう。そのような人と長く続けていく事は可能ですか? >彼はアブノーマルなことに興奮を覚えるらしく ある程度慣れると興奮しにくくなりますよね。という事はエスカレーションする事も前提に考えておいたほうが良いと思います。 というより、彼はセックスをコミュニケーションではなく、単なる性欲処理と捉えているのではないですか? 上記の発言と合わせて考えればわかることですが、lovelovechanさんの書かれているこの言葉に尽きます。 「セックスが合わないから別れるというのは私ってセフレ?って聞きたくなりますね。」 ずーっと付き合っていて、マンネリになってきたから合意の上でちょっと冒険。。。。というのならわかりますが、 >最近出来た彼氏 であるならば、ちょっとアブノーマルな行為を拒否されたから別れるといのうは、momoko19710616さんをセフレとしてしか見ていないか、彼の一方的に人に押し付ける性格の表れと思います。 引き返すなら今のうちです。