ビデオカメラの時刻設定方法

このQ&Aのポイント
  • ビデオカメラの時刻設定方法について教えてください。
  • ディスプレイに表示されている時刻が狂っているため、修正方法がわかりません。
  • 撮影、再生、カード再生のどのモードのメニュー画面から設定できるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビデオカメラの時刻設定のしかた パナソニック NV-GX7

上記ビデオカメラを持っているのですが、ディスプレイに表示されている時刻が、15分くらい狂っています。 直そうと、液晶画面を見ながらいろいろいじってみたのですが、操作方法がわかりません。 取説も行方不明になってしまっています。 日ごろの整理の悪さを痛感しました。。。 そこで、教えていただきたいのですが、「撮影」「再生」「カード再生」のうち、どのモードのメニュー画面にありますか? メニュー画面から次の画面に進むには、どのボタンを使うのですか? もしお時間がおありなら、その先の操作も教えてください。 15分くらいなら良しとするかとも思いましたが、開始時間が決まっているイベントを撮影するため、できることならば、正しい時間に直したいです。 使いたいのは、明日5/3です。 わがままなお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メーカーサイトで、NV-GX7(K)取扱説明書をPDFファイルの形でダウンロードできます。 25ページに時刻合わせの手順が記載されています。 参考URL 取扱説明書一覧 http://panasonic.jp/support/video/manual/manual.html

参考URL:
http://panasonic.jp/support/video/manual/manual.html
kawamura
質問者

お礼

ありがとうございました! メーカーサイトも頭を過ぎりましたが、数年前の商品なので、もう載っていないだろうと、勝手に判断していました。 きちんと見れば良かった・・・ 助かりました、ありがとうございました!