• ベストアンサー

ビーズリングコレクションのHPはどこに?

cheeseclothの回答

回答No.2

こんにちは。 BEADS RING COLLECTIONさんのサイトは、昨年暮れ (2004年11月か12月)頃、閉鎖されたようです。 何処かのブログにそう書いてあった記憶があります。 お力になれず申し訳ございません。

emico
質問者

お礼

そうですか・・・。 とぉーっても残念。 情報をアリガトウございました。

関連するQ&A

  • ビーズリングの作り方が紹介されてるHP

    ビーズ暦2ヶ月の初心者です。 アクセの中ではリングが一番好きです。 本は、今の所ウタ・オーノさんの「すてきに作れるビーズ・リング」しか持っていません。 田舎に住んでいるので大きな書店が無いせいもあるのでしょうが、リングに限定するとなかなか気に入ったデザインが複数載っている本に巡り合えません。 つい先日、検索中にたまたま見つけたAll About Japanのビーズアクセサリーのサイトで、リングのレシピが紹介されているHPが色々あるということを知り(http://allabout.co.jp/fashion/beads/subject/msub_recipe-rb.htm)、狂喜して見て回って保存しまくりました(笑)。 他にも色々なリングの作り方を覚えたいので、上記のサイトで紹介されているHP以外で、レシピのある所をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • HPが荒らしの的に・・・(経験談求めます)

    今のところ大きな被害は無いのですが、HPの掲示板に嫌がらせを受けています。ワケの分からない書き込みを延々とされるだけなので、一度目と二度目は削除するだけで、しばらくしたらあきらめるだろうと、掲示板もアクセス拒否設定しておいたのですが、今度はプロクシ(?)を使って、又、攻撃されました。 HP自体、やっと軌道にものってきたので閉鎖はしたくないのですが、荒らしに目を付けられた場合、みなさんはどうやって乗り切ってきましたか?今はHPを一時サーバー上から削除しています。利用者に迷惑をかけたくない。というのが一番優先させたいところなので、相互リンク先や、掲示板で不快な思いをさせたくないので・・・。 考えたくはないのですが、犯人が利用者の中に?と思うと、お付き合い先の方々(特にHP繋がりリンク先)の皆さんにも現段階では詳しい事も話せなくて困っています。どうかアドバイスお願いします。

  • キューピーのにゃんにゃんワールドをご存じの方

    キューピーのにゃんにゃんワールドというHPをご存じの方おりませんでしょうか? アメリカに在住の女性でキュータローという猫の日記をかなり頻繁に 更新されていたサイトです。また映画のHPもあったようです。 以前伺ったら閉鎖されておりとても残念でしょうがないのです。 キュータローという猫の日記はとても面白く、楽しみに読んでいたものですから・・・ もし移転されているのをお知りの方いましたら、新しいアドレスを教えて頂けませんでしょうか? なぜ閉鎖したのかも気になります。 どなたか、是非宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
  • gooの簡単HPのようなHPスペース

    以前は、HTMLでHPを作成し、公開していたのですが、最近になって、再度、HPを開設したいと思い、気軽に更新出来そうな、gooの簡単HPのようなHPスペースを探しています。 条件としては、 Webブラウザで編集出来る という点です。 出来れば、gooの簡単HPのように、テンプレートがあったり、すると嬉しいですが、このようなHPスペースはgoo以外には無いでしょうか? 以前、gooでHPを運営していたこともあるのですが、閉鎖してしまったため、同じユーザー名で開設出来なくなってしまいまして、この際、goo以外のサービスを使用してみようかと思った次第です。 ご存知の方、お教え頂ければ幸いです。

  • HPを閉鎖したい

    HP初心者です。HP閉鎖について教えて下さい。 最近HPを立ち上げたのですが、主人の両親にHPの存在を見付けられてしまい、いつどこで誰と遊んだとか私の生活のほとんどが知られてしまい、HPを閉鎖することを考えました。 そこで現在プロバイダーのレンタルWEB(HI-HO)でHPを開設していますが、閉鎖したい場合はどうしたらいいのか教えて下さい。何分初心者なので、簡単なことかもしれませんが、どなたかご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 閉鎖したHPを見られるサイト

    以前、閉鎖して見られなくなってしまったホームページを見ることのできるサイトを利用したことがあるのですが、 その時は特に使用目的もなかったため、現在アドレスを覚えていません。 英語のサイトで、なくなったホームページのアドレスを入力すると、 そのサイトが記憶しているかつてのホームページが表示されるというシステムだったと思います。 (完全に復元されるわけではなく、画像などは表示されていませんでしたが) 他の人のHPを見ようとしているわけではなく、 現在自分が持っているHPのために、かつて自分が閉鎖してしまったHPの内容が見たいと思い、 そういえばこんなサイトがあったなあ……と思い出してお聞きした次第です。 知っている方がいらっしゃれば教えてくださるととても助かります。

  • HPの閉鎖について。

    HPを閉鎖したいんです(私のHPを、です) ちなみに私が今借りてる(?)とこは、Yahoo! のと、[魔法のiらんど]なんですけど・・・。 実は、両方ともHPつくりかけなんですが・・・。 ちょっと閉鎖しなきゃんなくなってしまいまして。 で、閉鎖ってどうすればできるんですか? できれば、ヤフーのほうも、魔法のiらんどのほうも 両方、閉鎖のしかた教えてほしいんです。 すぐに閉鎖しなきゃならないんです。教えて下さい。

  • 家具の配置がシュミレーションできるサイト

    私は模様替えの際、『joinレイアウター』さんという サイト上で家具の配置がシュミレーション出来るサイトさんをよく利用していました。 しかし以下のURLなのですが、どうにも閉鎖か移転かされたようで・・・ http://layout.join.co.jp/ このサイトさんの移転先や、同じようなサイトを御存知の方がいましたら教えていただきたいのですが。 宜しくお願いします。

  • バリ・コレクションに関して

    いつもこちらでお世話になっています。来月バリ島へ行く予定なのですが、ヌサドゥアにあった「バリ・コレクション」は移転したというのは本当でしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、どこに移転したのか教えて頂きたいです。

  • 無料HPの閉鎖の仕方

    FTPサーバー名: gooside.com  の無料HPを作成しましたが 都合で閉鎖しなければならないですが いろいろとやってみたのですが なかなか閉鎖できません サイトを削除してしまいましたが閉鎖できる方法をおしえてください。