• ベストアンサー

吹奏楽の着メロ・着うたを探しています!

タイトルのとおりなんですが、吹奏楽の曲の着メロや着うたがあるサイトを探しています。 何度か自分で探したことはあるのですが、沢山ありすぎて探しきれません(;´Д`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11074
noname#11074
回答No.1

吹奏楽専門着うた☆BRASSBAND CLUB http://www.tomomusic.co.jp/brass/ ※DoCoMo,AUのみ対応 自分は吹奏楽のことはサッパリなので、 品揃えについてはよいのかどうかわかりません。 ただ、試聴もできるので、気に入ったものを 何曲かダウンロードしたことがありますが、 着うたなので音質はキレイだと思いました。

参考URL:
http://www.tomomusic.co.jp/brass/
MatsuJun
質問者

お礼

おぉ!!まさに俺の探していたサイトって感じです!! めっちゃ感謝します!!ありがとうございました☆★

関連するQ&A