• 締切済み

quick timeを自動起動させない方法

お世話になります。 標題の件について、OSを起動すると自動的にquick timeも 起動してウィンドウ右下に常駐してしまいます。 立ち上がりを少しでも早くしたいので、 この自動起動→常駐をさせたくないのですが どこで設定すればよいのでしょうか。 スタートアップには登録されていません。 宜しくお願いします。

noname#27233
noname#27233

みんなの回答

• assist
回答No.2

スタート/「ファイル名を指定して実行」に「msconfig」と入力してOK スタートアップの「Quick time」に関係する項目のチェックをはずす 全般の「スタートアップのオプションを選択」にチェックを入れてOK 再起動する 表示されるウィンドの「Windowsの・・・表示しない」にチェックを入れてOK

• yetinmeyi
回答No.1

スタートアップチェッカー スタートアップおよびレジストリの自動起動項目の確認と変更を行うツール このソフトで、起動時のソフトを制御できます。 お勧め。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se302214.html