• ベストアンサー

常陽銀行について…

常陽銀行の口座を持っているのですが、パソコンで自分の口座の中身を見るのって可能ですか?例えば入金されたかどうか確認するとか…

• komatu
  • お礼率36% (184/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chun851
回答No.2

こんばんは。 入金されたかどうかの確認は、直接できませんが、残高照会でしたら、携帯からでもできますよ。iモード→メニューリスト→モバイルバンキング→2地方銀行→3関東甲信越→7常陽銀行→3残高照会サービス。後は案内に従って操作すればOKです。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

月額315円の管理利用料が必要ですが、アクセスJサービスに加入すれば可能です。 常陽ダイレクトバンキング アクセスジェイ http://www.joyobank.co.jp/access-j/index.html

参考URL:
http://www.joyobank.co.jp/access-j/index.html