• ベストアンサー

リカバリについて。。。

R32Yukiの回答

• R32Yuki
回答No.3

クッキーのファイルが消えたとの事であれば 復旧はほぼ不可能だと思われます。 クッキーや閲覧履歴などはPCを使用していくうちに 増えていくデータで、はじめからインストールされた 物とは違うので、OSの再インストールやリカバリでは 復旧出来ないと思います。

fahy
質問者

お礼

アドバイスを有難う御座います。クッキーのファイルが消えたのではなく、壊れたと思います。閲覧履歴も一部だと思いますが、ハードディスクの掃除をしたらその後、サイトが保存されません。無意識に何かをいじったか、もしくは設定が変わったか、です。