• ベストアンサー

Viperの画像が見たいです

だれかNEXT ViperーGTS-Rの画像があるページ知りませんか?もしありましたらアドレス教えてください。 ちなみに次のViperとは赤色のコンセプトカーのことです。 皆さん、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wogota
回答No.1

目的となる単語がわかっている場合は、「検索エンジン」を使いましょう。 今回、"Viper-GTS-R"と言う単語をgoogleで「ウェブ全体からの検索」を 選択して、検索を行いました。 ヒットしたページの1件目と2件目を見てみると、お目当てとなる 車の画像が表示されました。(9/16 9:15現在) いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/