• ベストアンサー

私に隙があるの?

saltytasteの回答

回答No.4

間違いなく、隙があります。 少なくとも、普段誘っても良い(あるいは誘ってほしそうな)態度を見せているのは確実です。 そして、大概その状態を楽しんでいます。 あなたは、その状態を楽しんでいないと言い切れるでしょうか。 既婚の男性が誘うのは脈が有りそうだからです。 脈の無い女性は誘いません。目的はできれば最後まで、できなくても色目を使う女性を近くにおいておくことです。(スナックやキャバクラ並ですね。) 手広くやっている男性でもはじめは軽いトークから脈のありなしを探って徐々に深い内容になっていきます。隙の無い女性に対しては、軽いトークの段階以上進めません。でも、その状態を楽しんでる(あるいは喜んでいる)女性には。。。 本気で困っているなら、誘いがあった時に『考えこまずに』すぐに「ごめんなさい」と断ってください。 また、露出度の高い服をさけ、下ねたや、昼食の誘いに乗らず、上目遣いに男性を見たりしないでください。(やってないつもりでも、今一度気をつけてみてください。)ブスッとしなくてもヤンワリ断るのが素敵な女性です。 これらがつまらないなら、やっぱり隙があります。

Rosehime
質問者

お礼

間違いなく隙があるのでしょうか? 主人がもそう言うのですから、そうなんでしょうね。 「露出度の高い服」は平日はトレーナーで仕事しているし私服は着て行かないので、それはないです。 下ネタの話もした事ないですし、お昼も私は自宅に帰るのでそれもないです。 上目遣いに男性を見てるつもりもありません。 20歳の時に、近所に変な人がいて(今で言うストーカーのようなもの)、家族で引越ししました。 結構、男性に対しては距離を置いてるつもりです。 どうもありがとうございました。