• 締切済み

Khanh Hoiというたばこ

友人がKhanh Hoiという珍しいたばこを吸っていたのですが、これはどこのたばこですか?日本には売ってないと言っていましたが。それとKhanh Hoiのタールとニコチンの含有量も教えて下さい。  お願いします。

• CE1
  • お礼率91% (41/45)

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

恐らくベトナムのタバコですね。 Khanh Hoiは「カンホイ」と読み、 ホーチミン市内サイゴン港区の地名です。 タール・ニコチンの含有量についてはわかりませんでした。

参考URL:
http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/2002/00253/contents/021.htm
CE1
質問者

お礼

回答有難うございます。ベトナム製ですか!かなり珍しいですね~。タールとニコチンの含有量は未公表なのですか?