• ベストアンサー

オークションでよく、月収50万以上とか・・・?

インターネットオークションで、デジカメを探していたとき、「このデジカメ後、1日なのに誰も入札してない。開けてみよう」っと開けたところ、お金がザクザクとか、この仕事は合法ですとか、初心者でも通帳さえあれば出来る仕事ですとか・・・。何個か開くとありました。この仕事とはどんな仕事なんでしょう?それに出品者評価では、ほとんど、良い評価です。詳しい方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bisuima
回答No.3

いわゆる情報販売でしょうか? 下記サイトをご覧ください。

参考URL:
http://www.yen-man.com/infobank/disclo/d5/2.28.htm
yupikan
質問者

お礼

URLまで付けていただき、ありがとうございました。夢の様な話はほんとに夢ですね。

その他の回答 (2)

• nayu-nayu
回答No.2

ネズミ講(違法です)の紹介など危険なモノがたくさんありますよ。 あくまで自己責任で・・・。

yupikan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。謎が解けました。

回答No.1

素人を対象にした「ネット詐欺」です。 ロクなもんじゃないから、 手を出さないように(^^;        

yupikan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。気を付けます。