• 締切済み

イタリアの列車について

イタリア・ベニス、サンタルチア駅から、イタリア北西部トリノへ、直通列車はあるのでしょうか? やはりミラノで乗換えなのでしょうか? 列車・ユーロスタは、どこの駅から出ているものなのでしょうか? 以上三点、ご質問いたします。

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

お手元に「トーマスクック」時刻表 赤版はお持ちですか? もしお持ちであれば、見ていただけるとお答えはすぐわかります。 もしお持ちでなければ、大き目の本屋さんの旅行ガイドブックコーナーにおいてありますので、ぜひ入手されてください。欧州の鉄道旅行では必携ですので。。。 (すみません、今最新号が手元にないので、正確なお答えが出来ませんが・・・)

115115
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速本屋さんで「トーマスクック・赤版」を購入します。