OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

静かに作業できるところ教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136126
  • 閲覧数143
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (190/445)

千葉県、東京都内の図書館以外で、静かに作業できるところってありますか?
(公民館とか)
お願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 64% (116/179)

ro852さん、こんにちは。 お尋ねの件ですが、有償・無償を問わず学習ではないとの事でご回答 いたします。 電話帳やイェローページ等でお探しになっても、インターネット等で サーチされても恐らく表示されるのではないか思いますが、 レンタルオフィスや一部ホテルで行われている時間貸し部屋が 非常に便利です。 それぞれ有償ですが、そこには、必要な機材(PC・FAX・コピー) や文房具や電話設備 ...続きを読む
ro852さん、こんにちは。
お尋ねの件ですが、有償・無償を問わず学習ではないとの事でご回答
いたします。
電話帳やイェローページ等でお探しになっても、インターネット等で
サーチされても恐らく表示されるのではないか思いますが、
レンタルオフィスや一部ホテルで行われている時間貸し部屋が
非常に便利です。

それぞれ有償ですが、そこには、必要な機材(PC・FAX・コピー)
や文房具や電話設備もそろっており、(それぞれ有償ですが‥)
私も緊急時に使用しますが、非常に便利です。


  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

恵比寿ですが、時間貸しのレンタルオフィス(というか、個人ブース)を使ったことがあります。オフィスがインストールされたPCもあるし、無料ドリンクもあって、仕事がすごくはかどりました。周囲は、ベンチャーや、独立してビジネスマンのようでした。 http://ebisu.primedesk.jp ...続きを読む
恵比寿ですが、時間貸しのレンタルオフィス(というか、個人ブース)を使ったことがあります。オフィスがインストールされたPCもあるし、無料ドリンクもあって、仕事がすごくはかどりました。周囲は、ベンチャーや、独立してビジネスマンのようでした。
http://ebisu.primedesk.jp
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

どんな作業なのかわからないですが、図書館でできる程度の作業ということであれば、都内各所にある「まんが喫茶」を、私は利用しています。 #たぶんちがうんだろーなー
どんな作業なのかわからないですが、図書館でできる程度の作業ということであれば、都内各所にある「まんが喫茶」を、私は利用しています。

#たぶんちがうんだろーなー
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

そういったときには私は会社の近くにある時間貸しのレンタルオフィスをよく使っています。会社の中って電話や同僚が話しかけてきたりして集中できないんですよ。自腹なので少々痛いですが、あきらかに仕事がはかどります。でも人によって心地よい環境って違うので、HPを見て判断してみてください。 http://www.kokuyo.co.jp/service/deskat/ (このデスカットって店、以前は東京駅の中にあ ...続きを読む
そういったときには私は会社の近くにある時間貸しのレンタルオフィスをよく使っています。会社の中って電話や同僚が話しかけてきたりして集中できないんですよ。自腹なので少々痛いですが、あきらかに仕事がはかどります。でも人によって心地よい環境って違うので、HPを見て判断してみてください。
http://www.kokuyo.co.jp/service/deskat/
(このデスカットって店、以前は東京駅の中にあって
さらに便利だったんですけどね)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ