• ベストアンサー

夫婦の関係について

risarisa062の回答

回答No.3

まず、NO2さんが、完璧な回答をなさっていると思います。 私自身も大変参考になりました。 No2さんありがとうございました。 さて、質問者様 私も、セックスレスから浮気された経験があります。 出産後、どうしてもその気になれず 求めてくる夫を気持ち悪く、汚らしく思えました。 1年足らずで、夫は浮気をし、結局その事がどうしても許せず離婚しました。 今、常駐しているサイトがあり、そこは浮気をされた 方がとても多いサイトなのですが セックスレスが原因になっての浮気がとても多いです。 妻が受け入れなければ、夫は他の女性を求めると思います。(許せないですが、現実です) 大事な子供の父親です。直接出来なくても、色々 方法もありますよね。 どうか、幸せな家庭を築いてください。