• 締切済み

船橋市・習志野市・八千代市でいい歯医者さん紹介してください!

JR津田沼から京成八千代市の間辺りで、どこかいい歯医者さんはと探しているんですが、なかなかこれまで歯医者さんに縁がなかったものでして、そうはいっても何も知らない歯医者さんに飛び込む勇気もなくて、どこかいい歯医者さん紹介してくれませんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

増尾駅から徒歩15分のところにいらっしゃいますが、場所的にどうでしょうか?私の感じとしては、良い歯医者さんのカテゴリーに入ります。その判断基準ですが、以下の項目に該当するからです。 1.歯科衛生士の方がいらっしゃらない→患者のための治療を行うと、歯科衛生士の方を雇う余裕なんて絶対に無いからです。 2.受付のスタッフもいない:同上(但しこの歯医者さんは家族で経営されているので、家族の方が受付にいらっしゃいます) 3.建物は綺麗すぎない:同じ理由です。 4.説明を十分に行ってくれる。 5.治療方法を十分に説明してくれる。 6.決して「抜こう」としない。歯を出来る限り残そうとしてくれる。 増尾ですが、よろしければご紹介できます。

akopiro
質問者

お礼

ちょっとエリア外でしたが、お返事ありがとうございました。