-PR-
解決
済み

長野県長野市にある、よい歯医者さんを教えてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63454
  • 閲覧数486
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今、ひどい虫歯で悩んでいます・・・。
歯医者に行こうと思うのですが、怖くてなかなか
勇気が出ません・・・。
長野県長野市辺りの歯科医院で、
よい歯医者さんはいないでしょうか???
とにかく今、親身になって相談にのってくれるような
よい歯医者さん&歯科医院を探してます。。。
とにかく虫歯が、ひどい状態なので、、
知っている方、、教えてください。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「長野県」「歯科」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/nagano.html
(長野県)
このページで地区名にチェックして「診療科目」を「歯科」として検索して下さい。

さらに、以下の本はいかがでしょうか(内容未確認!)?
==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
noname#12579

とても丁寧にお答え頂きありがとうございました!!
参考にさせて頂きます!!!
投稿日時 - 2001-04-14 12:21:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記のページで探してみてください。

あなたの町の評判の歯医者さん
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html


耳より病院診療所サーチ
http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html
お礼コメント
noname#12579

お答え頂きありがとうございます!!(^-^)
参考にさせて頂きます!!!
投稿日時 - 2001-04-14 12:22:29