OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

脱衣ものをおしえてほしいです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135919
  • 閲覧数1196
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (68/101)

脱衣するゲームを教えて欲しいです。麻雀は中々無くて、格闘ゲームでも、シューティングでも何でも良いです。
なるべく無料、ダウンロードできるものでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

脱衣という 要望にお応えできるかはちょっとわかんないのですが。

ここのソフトはどうでしょう?
http://www.fancy-soft.com/

また、検索エンジンで探してみるというのはどうでしょう?
http://www.google.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 脱衣系 エッチ系は知らないけど ちなみに↓    麻雀は 結構 ネット上にあるし もちろん無料!・・ 俺が知ってるだけでも 無料ネット接続型のが2つはある!! その内の1つ、超有名どころで 『東風莊』!!  アドレスは ネット検索で『東風莊』で検索すれば 一発で出て来るよ~(^_^)v  もう1つは 東南莊だったかな!?・・(~o~)  あと、俺が知ってる3Dシューティングゲームで ...続きを読む
 脱衣系 エッチ系は知らないけど ちなみに↓
 
 麻雀は 結構 ネット上にあるし もちろん無料!・・
俺が知ってるだけでも 無料ネット接続型のが2つはある!! その内の1つ、超有名どころで 『東風莊』!!
 アドレスは ネット検索で『東風莊』で検索すれば
一発で出て来るよ~(^_^)v
 もう1つは 東南莊だったかな!?・・(~o~)

 あと、俺が知ってる3Dシューティングゲームで
デュアルCPUにも完全対応した『Quake III Arena』と言うのがあるよ!(^o^)
 
【ゲーム内容】
武器アイテム(ロケット砲、マシンガンなど)を使って 数パターンのマップ上を探索して 敵が出てきたら ひたすら撃ち合って殺し合う!!

 ダウンロード出来るのは デモ版だけど、このデモ版でも ネット対戦も出来る!
 英語版だけど、ほとんどマウスコントロールのみで、設定からプレイまで行うから そんなに難しくは無い!!
 このデモ版でも 約47MBものサイズがあるから さすがに画面は超綺麗!! プレステ2なみ!!
 おまけ機能として コンソール画面で 「timedemo 1」+Enter と入力する事で 自分のPCの3D処理性能(ベンチマーク)を測れる!!
 そして、ジョイスティックがあれば より楽しめる!!
 それに、Quake III Arena用のサーバーがいくつも存在している様で、その複数のネット接続対戦用のサーバーの接続管理するフリーソフトも作られているぐらい!!(^_^)v
 詳しくは 下記URLを熟読してみてね!!(^_^)v(^_^)v
 ちなみに、Team Arenaと言うバージョンもある!
これは、Quake III Arena demoが個人対戦であるのに対して、【複数人対戦形式】で楽しめる物である。
 結局、実際 Team Arenaで一人でプレイする分には、
複数のグループ対戦となり 同じグループの自分以外の味方プレーヤーはコンピューターがやってくれる。
 そして、敵のグループの複数人との対戦となる。
でも、こちらは124MBもあるから、機能的にも47MBの方と大して変わらないので、Quake III Arena(約47MB)で充分だと思う。ダウンロードにも かなり時間かかるしね(^。^)  

 この際 エッチ系から脱衣してみては!?(^o^)丿
お礼コメント
howk

お礼率 67% (68/101)

詳しく教えていただきまして有難うございました。
脱衣物だけじゃなく、普通のゲームも大好きなんでゼヒ、
ダウンロードしてみたいと思います。
しかし、脱衣物も探しています。ご存知の方がお知り合いにおられましたら、
ゼヒ私の質問の事を教えて欲しいです。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-22 14:33:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ