• 締切済み

イタリア車を高く買いとってくれるところは?

マセラティギブリ'96を売りたいのですが、相場じたい良くわからないので困っています。買取センターなどが妥当なのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

• mix63
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

noname#175120
noname#175120
回答No.1

専門店以外では難しいと思います。 マセラッティ専門店あるいはイタリア車専門店で買取している所を探されると良いと思いますよ。 一般の買取店だと納得の行く査定は難しいと思います。 後は個人売買とか…。 こういったマニア向けの車を個人売買を仲介しているサイトもありますね。