• ベストアンサー

セックスが気持ち悪い

iotarouの回答

  • iotarou
  • ベストアンサー率54% (105/191)
回答No.66

(No.62 補足) >手出しどころか全く表情に出さずに笑顔でしゃべっていて、 これなぁ、、、No.58でもつぶやいてたけど、先行きがわかっていたから No.60で釘をさしたり、「辻顔面パイ」なんて行為を提案したりしたんですよ。 怒り任せの報復なんて無理だろうから、笑顔でプッスリとね♪(^^;; むしろより笑顔であるほど、攻撃を受けた側のダメージや 周囲への影響力は計り知れませんが。 ライブ中に毎回笑顔のまま、目の届く前の方で静かに観賞ってのも 素晴らしい嫌がらせかもね?(微笑) しかしまぁ、「人を傷つけることも怖い」のかな? よほど理性が効かないほど、怒り心頭だったら分からないけど。 相手が不幸になる事、今のあなたの境遇ってものを思い知る事を望んでいるのに 自分の言葉や行動で、直接相手をどうこう出来ない。 相手は浮気して、散々嘘ついて、思いをふみにじったような奴でしょ? (No.57 お礼) >メールも送ったことがありますが、無視されました。 文章で何を独白しようと、相手はあなたに興味ないどころか 話しかけると逃げるほどなのに、まともに読んで相手する訳がない。 >「でもあっちはこれから一生私がどんな思いをしたのか理解するどころか私を見下して生きていくわけで、報われない」 見下しはさておき、一生理解しないだろうってのは納得。 でも「報われたい」ってことを望むなら、「相手に報いるための手段」を 考え・講じていかないと、天罰なんて期待できないんだから。 なぜそこまで強烈に理性で抑えて、自己嫌悪するのわかってるくせに 笑顔で接してるのか不明だけど・・・この辺は先生に話した? きっと何か大きなヒントになると思う。 >「そしてこれからもあっちは世間から高い評価を得て、幸せになって、 「他人の視線・他人から見た自分の評価」ってものを気にするってのは よくある話だと思いますが、どうもあなたの場合 「他人から見た他人の評価」ってものまで、気にしていませんか? 気のせいかな…あなたが好意を寄せやすい・嫌悪感を持ちにくい相手として 人から慕われたり必要とされる、カリスマ性の高さってものが 有識・無意識は知りませんが、働いてるように感じました。 同時に、自分がそれだけ思える人だからこそ、高い評価を得て 幸せになっていくんだろうな・・・みたいな、一種の思い込みも。 (そんなもん、蓋をあけてみなけりゃ未来なんぞわからん) あなたが一目おいた相手は、そうも易々と幸せになるの? なぜそうなっていくと、あなたが断言できるの? 言っちゃ悪いけど、相手は所詮メジャーにも出てない、ライブハウス廻りのアマでしょ? 毒されて盲信してる奴は、何されて何聴いても感動してるんだろうし 相手が幸せになって云々ってのは、行き過ぎた妄想だと思う。 憎たらしい相手の輝かしい未来まで勝手に空想して、 嫉妬だか劣等感だか分からないけど、自分を更に卑下していくってのは 正直アホくさいよ。。。そこまで相手を祀り上げたり・自分を不幸にする事が 一度振られただけで、そう簡単に決まるのかと。 人生の勝者・敗者って定義は、こんな単純なもの? 報復できれば前進するものを、自分じゃ報復できないなら 誰かに肩代わりしてもらうか、こういう際限ない自己嫌悪の精神を 何とか変えていくしか無いんだろうけど。。。どっちがいい?(滝汗;) >いままで同年代にこだわっていたのは、年上だと異常に気を使ってしまうからです。 >年下にもそうですから、年上の方や自分より社会的地位が高い方だと、 >わがままが言えないどころか、もう甘えたいという気持ち自体が起こらないのです。 そだねぇ…僕相手にも、だいぶ気を使ってるし。 年下とはいえ、バイトの彼の立場・地位を考えると 「私なんかが側にいても邪魔になるだけ…」とか 「職場に私よりいい人なんて一杯いる。だからここで甘えてもいつかは…」 なんて事でも考えたり?(あてずっぽ、自身なし^^;) どこかで自分を抑えること・初めから期待なんてしないこと そして期待したばっかりに裏切られ、傷ついたこと。 …他にも色々あるだろうけど、やっぱり過去の積み重ねが より自分を奈落に突き落としてるんだろうな?って考える。 >多分ちょっとでもマイナスになりかねない自分を見せるのが(それこそ)恐怖だからだと思います。 >だって全力で尽くして自分の悪いところも全部直して真心で接したって、こんな目にあうんだから・・。 世の中にマイナス要素の無い奴なんて、まず居ないんだから そこまで気負うことも無いんだよ。 ただ相手のプラス面を見るだけじゃなく、自分のマイナス面を帳消しにしてくれたり、 逆にプラスに変えてくれる人がいるから、人は引かれ(惹かれ)合うんだよ。 既にあなたは、バイトの彼のマイナス面を、プラスに変えたけど 相手だってあなたに笑って欲しかったりするから、ここまで真剣に頑張ってるんじゃない? まぁ言っちゃ悪いが、自分が相談を解決してもらった立場なだけに 解決してくれたあなたの心情を、掴みきれない・的確に聞き出せないのが1つ。 (僕だってここで散々質問してるから、わかるだけで  彼の立場同様、あなたに本音を閉ざされ続けたら  何も分からないかも知れないが…話す気が無いほど、相手を知ることは難しい) もう1つが…心情を知らないだけに、自分にできる事ってものを 闇雲に探して・実行しようとするパワフルさって言うか 『さぁ俺の胸に飛び込んで来い!!!』みたいな仰々しい心の構えが 余計に不安だののマイナス面を、打ち明けにくい環境にしている気がします。 あなたから言って、直してもらってどうこうって問題じゃないから 本人が気付くまで、どうにもならないけど…当分無理だろな(汗) そんな名前を彫るとかさ…血の気多すぎやしませんかい?(滝汗;) いやぁ、若いっていいなぁ、、、(僕だってまだまだ若いけどさ?:苦笑) あなたにとって、今のバイトの彼って何だろうね…? 参考URLは、話の流れとは関係ないけど 他の質問でちょこっと紹介されていたリンクより。 性欲そのものが減退する事と、性欲はあるけど最後までイけない事って 繋がりあったりするのかな?・・・なんてふと考えてみたり。 (色々な可能性を模索する中の一部って意味でメモ)

参考URL:
http://psychology.lovesick.jp/sexual_dysfunctions/hypoacitive_sexual_desire_disorder.htm
noname#63959
質問者

お礼

私は、そんなエネルギッシュな彼といて、自分もいい影響を受けられるんじゃないかと思いつつ、彼のまぶしさに目がくらんで、何か(彼の悪い部分とか)を見落としてしまうんじゃないかとか、卑屈な自分から抜け出せないんじゃないかとか思ってしまいます。 馬鹿で憎めないというタイプだから、きっと悩みを相談した時も「忘れろ!」とか言いそうだし、いま、幾らぞっこんでも、何年後かにいい人がいれば、すぐころっといきそうな気がするのですが・・・・。 自分には、地味でも自分の深い部分まで理解してくれて、一緒にいて不安にならないような人がいいんじゃないかと思いましたが、それは自分が思っている以上に難しいかもしれません。。。 きのう、「○○さんみたいな人いないっすよ。ともっと早く出会っていればなぁ」と言ってくれた人と話してみたのですが、繊細で一途だし、自分と似た境遇の男の子だったにも拘らず、全く受け付けませんでした。 それは、相手が云々じゃなくて、いま好きな人がいるからという理由かもしれませんが、もし、相手が自分のほうを向いているせいだったり、相手の容姿が気に入らなかったりするせいだとしたら、なんて自分は馬鹿なんだ、と思います。 参考URLですが、思い当たるところがありすぎて・・・ お金をためて、催眠療法にでも行くしかないのか・・・と思います・・・・。

noname#63959
質問者

補足

言ったつもりでいたのですが、医者のところには三ヶ月前くらいから行っていません。 ぜんぜん治っていなかったので、行きたかったのですが、お金を使い切ってしまって・・・。 貯金が本当になくなってしまったので、今も苦しい生活をしています。 ・・・たとえば、お店の店員がふざけた態度を取っても、その時は笑顔で接してしまい、店を出てからすごくイライラしてしまったりするので、自分と相手がどういう関係かかかわりなしに、自分がはたから見たら醜く滑稽な行為をすることで、誰かにそういう評価をされてしまうことを、とても恐れているせいなのかもしれません。 それから、iotarouさんのアドバイスを読んで、色々考えたのですが、一番自分にできそうで現実的なのは、彼の友達に事情を話して、はじめは幾ら自分が苦しくても、相手のことは忘れようと思ったけど、何度もいやな態度をとられて許せなかったから、あっちがどういうつもりでああいう態度をとっているのか知りたいと伝えて、その返答によっては報復?するという形なのかな、とおもいました。。。 それから、確かに自分は周りの評価が高い人に好意を寄せやすいと思います。 そういう人と一緒にいることで、何かを学んで、自分も高い評価を得られるようになれたら、と思うのかもしれません。 もしかしたら、自分の評価にも自信がないせいなのか・・・と思うと、少し情けなくなります。 それで、かれが幸せになるだろうと思ったのは、社会的成功という意味よりは、女性から深く愛されるだろうという意味でです。 ○○ちゃんの彼氏って学校一かっこいいよねとか言われるだけじゃなく、病気になるまでゆがみに気づかないほど表面上は誠実で優しいわけですから、大切にされるだろうと思います。私のことで、浮気がそんなによくないこととか、その割りにリスクが高いこととか学んだって言ってましたし、、、 最初は、自分は病気に苦しんで、トラウマもひどいけど、あっちはいくら人から愛されたって、いつかぼろが出るんじゃないか・・・と思って納得しようとしましたが、かなり狡賢いので、見た目と頭脳と能力を武器に、うまくやっていくと思います。 ただ、iotarouさんの仰るとおり、 >嫉妬だか劣等感だか分からないけど、自分を更に卑下していくってのは正直アホくさい と思います。 自分には、自分をとても大事にしてくれる人もいれば、自分をよく分かってくれる友達もいる(男性ですが・・・;)。相手は自分よりうまく世の中を渡っていくだろうけど、自分は相手が得られないものを得られる気がする。 なんか、ありがとうございます。大丈夫な気がしてきました。 そして、いま付き合っている人のことですが・・・ 確かに、「直してほしいところは?」「なんかしてほしいことは?」「結婚する条件を出してよ」と、何でも望み放題のような状態なのですが、言われると黙ってしまう自分がいて、「○○が幸せでいることが、私の幸せだなぁ」などと言ってしまいます。 なぜわかったのですか? どうすれば、自分の心に落ちる影の存在や、2人の将来の不安を打ち明け、相手に協力してもらえるのでしょうか。 >「職場に私よりいい人なんて一杯いる。だからここで甘えてもいつかは・・・」 全くそのとおりのことを思って、相手が「可愛いなぁ」という程度の、表面的な甘えしかできずにいるのですが・・・ 自分に自信が無いこと、過去の積み重ねで言えなくなっている部分と、 相手が全く「負」の要素を持っていないために、理解できないのだろうと思う部分があると思います。 何でこんな人間になったんだろうと思って色々聞いてみたのですが、私の人生はなんだったんだろうと思うくらい、彼の歩んできた道は晴れ晴れとしていました。 良い両親に愛情豊かに育てられ、愛嬌たっぷりにまっすぐ育った彼は、小さい時からとても好かれ、学年を上手くまとめる存在だったようです。ケンカやいじめが全く無かったという割りに、他人を思いやれるので、両親がすばらしかったのかと思います。 休日には彼に会いたいがために遥々遠くから家族がアパートに遊びに来て、彼がバイトで深夜に帰れば、どうしてもお兄ちゃんと話したいと言って起きて待っていた小学生の弟が、照れて何も話せなかったという話を聞いて、何だその家族は!と思いました。 気の置けない仲間も、絆深い家族も、周囲の信頼も、自信も、打ち込めるものも、目標も、私がほしいと思っているもの全て持っているのです。

関連するQ&A

  • セックスが気持ち悪い?

    毎回質問ばかりですみません。 今回も質問に目を通していただけたらと思います 以前質問した相手と付き合うことになりました。 二人とも19歳なのですが、私にとって相手は初めての彼氏です。その事も相手は知っていて、もちろん性行為の経験のないことも知っています。「初めてのことだし、急ぐことはないから一年待つ」と言ってくれたのですが、一年たって彼とそのような行為が出来る自信がありません。 もちろん彼の事は好きです。 私は自分の体に自信がないのと、性行為を「気持ち悪いもの」と思ってることが原因のようです。 直接的な表現になってしまうのですが、女性器に手をいれたり顔を近づけたり、男性器を口にする行為を気持ち悪いと思ってしまうのです。 もちろん性欲がないわけではないです。そういう動画を見たこともあります。ただ、そのような動画を見ても女優さんを自分に置き換えるのではなく客観的にしか見られないのです。 彼は一年間我慢すると言ってくれているのに、やっぱりできませんと言われたらショックですよね…。 過去に何かあった訳ではないのに、なんでこのような気持ちになるのでしょうか。また性行為が気持ち悪いものだと思わないようにする為に何かできることはありますか? 拙い文で失礼しました…!

  • セックスとキスが気持ち悪い

    26歳の女です。 21歳の時、一度男性と付き合ってキスもセックスもしましたが、 その行為自体がすごく気持ち悪かったです。 気持ちがいいとも感じませんでした。 一度、セックスの途中で寝ちゃったこともあります(笑) 性欲がないわけではないですが、そういうことをしなければいけないことを考えると憂鬱になります。 (ちなみに、その人とは3ヶ月で別れました。) それから今まで誰とも付き合っていません。 それどころか男性と付き合いたいと考えることもなくなりました。 かっこいいとかは普通に思うんですけど、なんか芸能人を見てる感じに近いような。 恋すること自体がなくなった気がします。 恋愛をすごくさめた目でみてしまいます。 これって普通じゃないですかね?

  • セックスが気持ち悪いんです。

    本気で悩んでいます。 元々セックスがそこまで好きではありませんでした。 それが出産後気持ち悪くなってしまって…このままじゃ主人がかわいそうだと思い色々努力してきたのですが気持ち悪さは一向になくなりません。 主人が気持ち悪いとかではなく、その行為をしている自分が気持ち悪くて…。 体はそれなりに濡れます。そういう気持ちになったりもします。 でも行為中に「自分何をしているんだろう」と我に返ってしまうんです…。 このままではいけないと思いつつもぐだぐだと誤魔化しながら過ごしてきたら最近急に子どもの前でも胸などを触ってくる頻度が増え、それについてやめてほしいというと「セックスの回数が足りないから仕方がない」といわれてしまい…反論出来ず。 セックスのことで最近ずっと夫婦の仲がぎくしゃくしています。 子どもにもかわいそうなので何か解決法とかはありませんでしょうか…? 誰にも相談できず困っています。。

  • 彼とのセックスが非常に苦しいです。。。

    彼は29歳で彼の方が4つ年上です。 お付き合いして、もう3年弱になります。 付き合いたての頃は、私がまだ実家にいたために、 会っても泊まる事が出来なかったのですが、 一人暮らしを始めてここ2年ほどは、週末2、3日を使って 彼の家に泊まりに行くような生活をしています。 彼とつき合う以前から、私は何か気持ち的に不安定であったり、 問題があると、セックスに対して消極的になるところがあります。 しかし、その部分を断ってしまうと、男性は欲求があるわけで、 申し訳ないという気持ちがあり、断れずに来ました。 更に言えば、失礼になるかもしれませんが、 その行為を行いたい時は、男性側から自分の事を求めてくるのだと思いました。 優しくなるとか、会いたいとか、そういう事を言ってくるという感じでしょうか.. なので、それが分かると、とても冷めた感情を抱いてしまう瞬間があります。 今までお付き合いしてきた方に対しても、同じように感じてきました。 突っ込んだ事を言うと、今の彼との体の相性は悪くなかったと思います。 以前は、その行為に、他意を(上記のような事)感じるような事はとても少なかったのです。 私自身も、セックス自体が嫌いというわけではないのです。 しかし今、私は彼との行為がとても苦しくなってしまいました。 彼のやり方が一方的という訳ではありません、 ですが求められる事自体に、もう嫌悪感を抱いてしまいます。 始まってしまえば、早く終わってくれる事をひたすら願っている自分が居ます。 セックス以外の部分で、問題があり、私の気持ちが安定していないのも事実です。 将来の事も考え、彼との関係を見極めたいと思っている時期です。 だからこそ、彼と会える時間を大切にしたいし、 色々話して良い関係を築いて行きたいと思っているのですが、 会うと必ずそうなってしまいます。 彼自身はきっと、そんなに問題だと思っていません。 好きだからしたいし、欲求もあるし、という単純な気持ちだと思います。 私も彼の事が大好きです。 けれど、セックスや、そういう行為を、今はどうしても、ホントにしたくないんです... 毎回つらくて泣きたくなります。 でも、大分長い間そうなってしまっていて、 今更したくないと断る事も出来ません。 一度そう言ってしまえば、彼はきっともう、この先ずっと誘ってこなくなります。 だから、それを言わずにどうにか解決したいのですが。。。 この先、このままの状態で行く事に、今もの凄い不安を感じています。 そして苦しいです。 同じような状況になったことがある方、どうぞご意見いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 彼とのセックスが気持ち悪い

    付き合い初めて間もない彼がいるのですが、タイトルの通り彼とのセックスが気持ち悪くてたまりません。最初から苦手意識はありましたが、そこまで気持ち悪いと思った事はありませんでした。 回数を重ねる度に彼とのセックスが気持ち悪くてたまらなくなり、最中に悲しくて泣けてくる時があります。襲われているような気分になってきます。 彼もそんな私の気持ちを知ってか知らずか、以前のような積極性はなく行為が遠慮がちになってきました。 彼も本当は私とセックスするのが嫌なんじゃないか、仕方ないからしているだけでは?と思うと、卑屈になってしまい素直に彼を愛せなくなっています。 それ以外で彼に不満はなく、むしろ気を遣ってくれたり楽しませようしてくれる姿勢が感じられるため、好きです。 でも、体の関係を持つと嫌になってきます。最初は触られる事にさえ抵抗があり、近寄られるのも嫌でした。 どうすれば彼を気持ち悪いと思わなくなれるのでしょうか。切実な性の悩みです。ご回答お願いします。

  • 女性の気持ちが知りたいです

    彼女の経験人数が私一人なので、私以外との男性とのセックスで彼女が感じる事が想像できないのですが、やはり女性は私以外との男性と性行為をしても感じる事があるのでしょうか? 私が他の女性と性行為をしたいと思ったり風俗で彼女以外の体で射精がしたいように彼女も自分よりイケメンの男性に抱かれたい願望があるのでしょうか? 女性の気持ちがわかりません。

  • 彼がセックスしたいと言っています。私もやりたいという気持ちは大きいので

    彼がセックスしたいと言っています。私もやりたいという気持ちは大きいのですが、体にコンプレックスがあります。 私は胸元と腰と太股にとても大きなほくろがあります。あまりにも大きいので母親にすすめられて病院で見てもらったこともあります。おそらく誰が見てもびっくりしてひいてしまうほどの大きさです。 中学生くらいから誰にも見られたくなくて、服装や水着も気をつけて選んできましたし、人と着替える時やお風呂に入る時隠すのが癖になっています。 なので彼に私の体を見てもらうということが怖くて仕方ありません。 彼は経験があるので、私の前に綺麗な女の人の体を見たことがあるんだと思うと余計に悲しくなります。 いつまでもそんなことは言ってられないとはわかっているのですが、不安です。 男性、女性どちらの目線からもアドバイスが欲しいですm(__)m

  • SEXしても気持ちよくなれません

    タイトルのとおり、私はSEXをして「気持ちいい」となることができません。 その「気持ちいい」と言うのは、よく「体が浮く感じ」とか言われると思いますが、その「体が浮く感じ」と言うのがいまいちわかりません。 最近少し「これかな?」と、それらしい感じにはなるのですが、それもまた【少し・一瞬】しか表れず、最後まではいくことはできないのです。 気持ちよくなるのには何かコツとかあるものですか?

  • SEXと気持ちのズレ

    20代男性です。 最近思ったんでんすが、別にすきでもない人と体の関係を持つことは、男性、女性にかかわらず、もちろん個人によりますが、起こることはあると思います。実際、自分もつい先日一人の女性と寝たんですが、これは、暗黙の了解で1回きりの関係で、お互いが納得した感じで、楽しめたのですが、昨日、別の女性とキスをして、体の関係になりそうだったのですが、とてもSEXできるような気持ちになりませんでした。 確かに、顔や性格などの判断要素によって、人間の性欲は変わってくると思うんですが(最初の女性の方が主観的にみてタイプ)、後者の女性だって、身体的(顔と体を含めて)に十分魅力的でした。あえて、あくまで推測ですが、この二人の女性の私に対する見方の違いをいうならば、前者の女性は将来的には彼氏としてみる事はあるかもしれないけど、今は、SEXの方が優先順位が高い。後者の女性は、逆で、付き合ってからSEXをしたい。 この二つの出来事の違いを考えてるんですが、フィジカル的な側面じゃなとすると、たぶんメンタル的な部分がウェイトをしてると思うですが、やっぱりお互い双方の意思が重ならないと(少なくてもそう感じないと)SEXはするべきではないですよね?!若いときはあまり深く考えなかったんですが、男性と女性の間に気持ちのずれがあると感じた場合、みなさんはどのように対応されているか、お聞かせください。

  • セックスが気持ちいいと感じない。

    真面目な質問ですので、冷やかし等はご遠慮ください。 私は最近処女を卒業したばかりでまだ6回しかセックスをしたことがないです。だいぶ痛みもなくなりましたが、不安なことが出てきたので質問させていただきます。 まず、正常位でしか気持ちいいと感じられず、他の体位(バック、騎乗位など)では全く気持ちいいと感じられず違和感しかないです。単に回数が少ないからで、今後回数を重ねたら気持ちいいと感じるようになりますか? もうひとつ、手マンが気持ちいいと思えません。彼は年上で性行為にも慣れていそうなので、彼の技術不足ということはないと思います。ネットには、自慰行為をして開発(?)することで気持ちいいと感じるようになると書かれていたので、Gスポットと思われる場所を刺激するなど試してみましたが全く気持ち良くなれません。私は不感症なのでしょうか.. 早く彼とのセックスで気持ち良くなりたいです。経験談でも何でも構いませんのでお願いいたします。