OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スライドショー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135800
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (30/98)

CDに保存した画像をいったん全部パソコンに入れてからスライドショーをするのではなく、一枚一枚直接CDから読み込んで画面表示するスライドショーってできるんですか?枚数が多いので、いちいち全部パソコンに取り込むのが面倒なので、良いソフト(無料でダウンロードできればありがたいです。)や、方法があれば教えて下さい。(ちなみにエプソンのデイジーコラージュ3はもっています。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (48/142)

私もSusieを使っているのですがお勧めですよ。
操作がわかりやすいし、プラグインが山ほどあってどんどん拡張できます。
静止画だけでなく、音声や動画も再生できるようになるし。
是非1度使ってみてください。
お礼コメント
aki7

お礼率 30% (30/98)

回答ありがとうございます。早速試してみます!
投稿日時 - 2001-09-17 09:36:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

SusieやVIXで出来ます
どちらも同じプラグインが使えます。
お勧めはVIXですが、スライドショーに限ってならばSusieの方がいろんな設定が出来ます。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se079221.html?y
お礼コメント
aki7

お礼率 30% (30/98)

回答ありがとうございます。早速試してみます!
投稿日時 - 2001-09-17 09:35:20