• ベストアンサー

アメリカで放浪できる?

creamteaの回答

• creamtea
回答No.3

お金さえ持ってればその日暮らしはできるでしょう。 しかし、現実的に言うと語学(アメリカに行くなら英語)が、今の段階でまったくだめに加え、知人友人も現地にいない状況なら、現地に飛び込んでも楽しむどころか放浪さえできず何らかのトラブルに巻き込まれた時に対処もできずしんどいだけだと思います。もしくはいろいろな意味で恐い思いをする覚悟が必要だと思います。放浪にしろ自分探しにしろ、入国理由はとにかく「観光」でないとだめでしょうね。ヘタなこと言うと、多分入国させてくれません。

Kyonsama
質問者

お礼

そうですね。トラブルとか大変ですもんね。 語学はTOEIC600点くらい? 今はもっと落ちてるとおもいますが。