• ベストアンサー

HATACHIのPCのドライバー

探してます! HITACHIのPCT-3101T16Eという 機種ですが各種ドライバーを探しています。 よろしく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6BQ5
回答No.3
参考URL:
http://search.hitachi.co.jp/sitesearch/HITACHI?Q=310T16E&SITE=HITACHI&LANG=JA&PL=JA&Input.x=20&Input.y=4
naru-2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドライバー見つかりました。

その他の回答 (2)

• himajinn
回答No.2

日立に「PCT-3101T16E」というのは検索したけど見つかりませんでした。 よく似たのに 「日立FLORA Prius330/310 PCT-310T16E」'97モデル というのがあるけど、これのこと? Priusならここにサポートがあります。 http://prius.hitachi.co.jp/go/support/index.htm 質問は頭のところ、日立FLORA Prius330/310 とかのところもしっかり書いてください。

参考URL:
http://prius.hitachi.co.jp/go/support/index.htm
naru-2005
質問者

補足

すみません。 書き間違いでした。 310T16Eです。 サイトみてみます

noname#11423
noname#11423
回答No.1

OSは? OSによってドライバーが違うことが多いです

naru-2005
質問者

補足

ありがとうございます。 今は、WIN95ですがWIN98SEに アップグレードしようと思っています。