• ベストアンサー

ちょっと恥ずかしいのですが.....

kohmaの回答

• kohma
回答No.3

念のために・・・ 風俗店の場合、カードにはまんまの店名が書かれていないこともあります。 ちなみに「ピンクのくじら」っていう風俗店は歌舞伎町に存在します。 どうも18禁サイトへのリンクはまずいみたいなんで、 歌舞伎町・ピンクのくじらあたりで ネットを検索されてみてはいかがですか? TEL番号が掲載されているので、参考になると思います。

noname#788
質問者

補足

早速の回答どうもありがとうございます。まんまの店名が書かれていないなんて... 104で調べても分からないはずですね。ピンクのクジラ調べて見ましたが、そこには ミミと言う女の子は載っていませんでした。全員載せないこともあるのかな? ハーもうどうしたらいいのか...